trend

「活きがよすぎる…」 Twitterに投稿された3枚に、吹き出す人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2人の子どもを育てている、もぐ(@mogchimgmg)さんがTwitter上に写真を投稿。話題になっています。

多くの人の心をつかんだ3枚をご覧ください。

暴れエビ

ピッチピチ!

なんて活きのいい『エビ寿司』なのでしょう!

エビのクッションを背負っているのは、2019年1月に生まれた息子さんです。

もぐさんによると、「動き回る時期なので、息子が転倒して頭や背中をケガしないように衣料品チェーン店『しまむら』で購入した」とのこと。

使ってみたところ、息子さんにはクッションのゴムひもがゆるくて合わなかったそうですが、こんなに可愛い写真を残せただけでも、購入した価値はありますね!

投稿を見た人たちからも、コメントがたくさん寄せられました。

・シャリが可愛いすぎる。

・ハァ~足ムッチムチや~。尊い!

・新鮮で元気がいいエビですね~。

ムチムチぷりぷりな『お寿司』に、思わずキュンとしてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

『ちょっとだけエスパー』に出演する大泉洋さんが写る場面写真

【考察】「手汗で一生べしょべしょ」の表現に心震える その理由は…『ちょっとだけエスパー』第8話ドラマ『ちょっとだけエスパー』、命の天秤にかけられたラストの緊迫感と、宮﨑あおいさんが矛盾なく表現した「二つの愛情」の深さを紐解きます。

naoさんの漫画の画像

母親「そこじゃない…」8歳娘が書いたサンタクロースの手紙 『不安』になっていた理由が?nao(n5555on)さんが育てる、8歳の娘さんも、毎年サンタクロースに手紙を書いていると言います。2025年12月、例年通り手紙を書いていた、娘さん。

出典
@mogchimgmg

Share Post LINE はてな コメント

page
top