grape [グレイプ]

安田美沙子が双子って知ってた? 双子の弟の写真を公開し「やっぱり2人で1人」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

安田美沙子が双子の弟の写真を投稿! 結婚しても仲よし

タレントや女優として活躍している安田美沙子(やすだ・みさこ)さん。多くのバラエティ番組に出演しており、その私生活がたびたび話題になります。

そんな安田美沙子さんには双子の弟がおり、ブログでツーショットが公開されたことも。

安田美沙子さんの双子の弟についての、さまざまな情報をご紹介します!

安田美沙子が双子の弟の写真を公開

京都府出身の安田美沙子さんは、二卵性双生児の姉として生まれています。

2010年1月31日のブログでは双子の弟とのツーショットを披露し、話題になりました。

また、安田美沙子さんは双子ならではの不思議な体験もつづっています。

元気にしてるかなー。そろそろ会いたいなーなんて思ったら、偶然同じ駅に居合わせた。やっぱり二人で一人みたい!繋がっています。

安田美沙子オフィシャルブログ ーより引用

「会いたい」と思っただけでばったり出会えてしまうのは、やはり双子だから成せる技なのでしょうか。2人の絆が強く、太いものだということがうかがえますね。

続けて、安田美沙子さんは双子の弟について次のようにつづっています。

まぁ、うちの方が先に生まれたから姉になるんやけど。どっちが上でもなく、下でもなく、自分と同じ立場がもうひとりいる感じです。

めちゃくちゃ優しくていいやつで、おもろくて、何かあったら必ず助けてくれる大切な大切な存在ですね!

安田美沙子オフィシャルブログ ーより引用

安田美沙子さんにとって弟は、生まれた時からずっとかけがえのないパートナーのようです。

安田美沙子の双子の弟の名前は『徹』 母子手帳をインスタで公開

安田美沙子さんが、2015年2月19日に自身のインスタグラムを更新。

自身が生まれた時の『母子手帳』の写真を公開し、双子の弟の名前が『徹』さんであることが明らかになりました。

この日、安田美沙子さんは「実家に結婚式の写真を取りに帰った」と報告。きっとその時に母子手帳を見つけ、懐かしい思い出に浸っていたのでしょう。

すると一部のファンは「双子だったの!?」「知らなかった」と驚いた様子を見せ、中には「私も双子です」といった共感のコメントを寄せる人もいました。

・ぜひ、小さい頃の写真を見たいです。

・双子だったんですね!驚き!!

・私も同じく男女の双子です。親近感が湧いちゃいました。

安田美沙子と双子の弟は仲がいい!

安田美沙子さんと双子の弟は、大人になった今でも大の仲よしです。2008年8月26日のブログでは、姉弟そろって料理をしたことを明かしています。

この日、2人が作ったのは沖縄料理の定番『ゴーヤチャンプルー』。近所の青果店でゴーヤを買い、弟の自宅で調理したそうです。

その時、弟の部屋の様子を見て、双子であることをあらためて確信したという安田美沙子さん。

弟の部屋は汚い。うちの部屋も汚い。やっぱり双子やなぁ。

安田美沙子オフィシャルブログ ーより引用

どうやら2人とも『散らかしグセ』があるようです。そんな2人は「最近はよく会っていて…」と仲よしぶりをアピール。

会うたびに互いの悩みを話したり、これからどのように親孝行するかを話し合ったりしているそうです。

ブログでは「双子でよかったなぁと、つくづく思います!」とコメントしている安田美沙子さん。

双子の弟という存在のありがたみをひしひしと感じているようです。

安田美沙子と双子の弟 結婚して関係性に変化があった?

安田美沙子さんは2014年3月に、以前から交際していたデザイナーの下鳥直之さんと入籍。2015年4月に挙式・披露宴を行なっています。

そして2017年5月には第1子となる男の子が誕生。2020年2月には第2子を出産しています。

一方、双子の弟は2011年1月に結婚。現在、安田美沙子さんも弟も親となり、幸せな家庭を築いています。

そんな中、安田美沙子さんは2017年9月7日のブログで、弟が子供たちを連れて遊びに来たことを報告。

いとこたちが、遊びに来てくれました。双子の弟の、子供達。上のお姉ちゃんは、息子くんのことを、抱っこしてくれました。弟がいるから、上手。

安田美沙子オフィシャルブログ ーより引用

息子の世話をする姪っ子を見た安田美沙子さんは「あんなに小さかったのに…いつしか立派な女の子に!!」と感激。その後、姪っ子の発表会を録画したビデオを見て、一生懸命歌う姿に涙がこらえきれなくなったそうです。

愛する弟の子供たちですから、きっと自分の子供の成長のように感じてしまったのでしょうね。

互いに新たな家庭を持っても、仲のよさは変わらない安田美沙子さんと双子の弟。これからも家族で協力し合いながら、幸せな生活を営み続けてほしいと思います。

安田美沙子 プロフィール

生年月日:1982年4月21日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:161cm
趣味:英会話、音楽鑑賞
特技:ピアノ、バスケットボール


[文・構成/grape編集部]

出典
安田美沙子オフィシャルブログyasuda_misako

Share Tweet LINE コメント

page
top