grape [グレイプ] trend

何食わぬ顔の男性、実は…? 本当の姿がバレて逃走!「表情が最高」「吹いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2020年4月現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、多くの企業が自宅勤務に切り替えています。

そのため、自宅で初めての『オンライン会議』を経験した人も多いのではないでしょうか。

そのオンライン会議について、話題の動画を紹介します。

同僚4人でのオンライン会議が終了した時、メンバーの1人がカメラを切り忘れていたそうです。

左上の画面の男性、トニーはパンツで会議に参加していました!

この姿に、ほかのメンバーは驚き思わず大爆笑!

3人に見られていることに、まったく気付いていないトニーは、お尻をぽりぽりとかいています。

男性「まじかよ!」

女性「トニー!トニー!」

男性「おい、トニーに電話してあげて!」

メンバーの1人がトニーに電話すると…。

トニー「どうした?」

女性「トニー!見えてるわよ!」

ここでようやくカメラの切り忘れに気が付き、トニーは走り去ってしまいました。

なぜ彼はパンツで会議に参加していたのでしょうか…。

この動画を見た多くの人からコメントが寄せられています。

・3人がパンツ姿を二度見する時の表情が最高すぎる。

・笑いすぎてお腹が痛い!何度でも見ちゃうなぁ。

・4人の仲のよさが伝わってきて癒される。

・帽子は被ってるのに、ズボンははいていないのがウケる!

慣れないオンライン会議ではどんなハプニングが起こるか分かりませんね。

オンライン会議後には、カメラや音声を切り忘れていないか、十分に注意したいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
Awkward Team Meeting

Share Tweet LINE コメント

page
top