grape [グレイプ] hobby

「学校くんな、ブス」 その後、意外過ぎる展開に「スカッとした!」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

誰かに容姿を馬鹿にされたことはありますか。

そのことが悔しくてダイエットを始めたり、化粧やファッションの研究を始めたりした人もいるのではないでしょうか。

アオダ(@aho0906)さんの描いた漫画がTwitterで話題となっています。

とある内気な女の子が、男の子に「学校くんなブス」といわれ…。

弱そうな子にしかいわないのね…なんて小さくて汚い人なの。

最後のセリフが、最高にかっこいいです!

かわいくなって見返すのではなく、強くなって見返す展開に多くの人が「そっちじゃない!」と突っ込み、もやもやしていた気持ちがスカッとしたようです。

投稿には、称賛の声が集まりました。

・きれいになる努力をして見返すのも、力をつけて見返すのもどちらも正解。一矢報いたことがすごい!

・めちゃくちゃきれいになって見返してやる前に、まずは返り討ちにしたいですよね。

・こういうの!こういう展開を待ってたんだよ!私も強くなりたい!

また、漫画を読んだ多くの人が「やはり、筋肉は裏切らない…筋肉は正義!」ともコメントしていました。

卑怯な人間に打ち勝つため、筋トレを始めてみてもいいかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@aho0906

Share Post LINE はてな コメント

page
top