grape [グレイプ] entertainment

ネット上が再び騒然 11年前の吉川晃司の姿に「何をしてもかっこいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年、始球式でのピッチング姿が「かっこよすぎる」「みとれる」と話題を呼んだ、俳優で歌手の吉川晃司さん。

当時53歳という年齢ながら、年齢を感じさせないスタイルやピッチングに、球場のみならずネット上でも歓声が沸き起こりました。

そして再び、いついかなる時もかっこよく決まってしまう吉川さんの写真が話題に…!

それが、2009年に撮影された、第70回『菊花賞』での誘導馬に乗る吉川さんです。

過去の写真ではあるものの、ネット上に当時の写真が投稿されたことで再び注目を浴びた誘導馬に騎乗する吉川さんの写真。

クラシックな衣装に身を包んだ吉川さんは、威厳に満ちあふれ、そのオーラに圧倒されてしまいます…。

まるで100年以上前の時代からタイムスリップしてきたかのように、違和感なく衣装を着こなす吉川さん。

それでいて騎乗姿も美しく、再び男女問わず多くの人を魅了しています。

【ネットの声】

・何をやっても様になる男、吉川晃司。

・つまり、吉川晃司は何をしてもかっこいい。

・吉川晃司にできないことはあるのだろうか。

歌っている姿はもちろん、投げても乗っても、それこそいついかなる時もかっこいい吉川さんが、逆にきまらない時はあるのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top