grape [グレイプ] entertainment

吉川晃司は若い頃からイケメン! 今と比較すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミュージシャンや俳優として活躍している吉川晃司(きっかわ・こうじ)さん。

ライブではダイナミックなパフォーマンスを行い、多くのファンを魅了しています。

そんな吉川晃司さんの若い頃の姿や現在の活躍ぶりをご紹介します!

吉川晃司の若い頃の写真に「イケメン!」

吉川晃司さんは、1984年にシングル『モニカ』でデビューしました。

その頃の姿がこちらです!

吉川晃司 1983年

ただ立っているだけで絵になるイケメンですね。

同曲は『日本歌謡大賞』最優秀新人賞ほか、8つの新人賞を獲得。同時に吉川晃司さんの知名度も急上昇しました。

吉川晃司 1984年

その後も、数々の名曲を世に送り出し、ファンの数を増やしていった吉川晃司さん。

1988年にはギタリスト・布袋寅泰さんとロックユニット『COMPLEX』を結成し、さらに人気を高めていきました。

吉川晃司の現在は?

吉川晃司さんは2021年5月現在、インスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

近年は音楽活動だけに留まらず、俳優業にも精力的に挑戦。2020年6月放送のテレビドラマ『探偵・由利麟太郎』(フジテレビ系)で連続テレビドラマ初主演を果たし、奇怪な事件の真相を解き明かす名探偵役を演じました。

そんな吉川晃司さんは2021年2月に狭心症の手術を受けています。

同月には公式サイトで手術が無事に終了したことを報告。そして、もう仕事に戻っており、心配しないでほしいとファンに呼びかけました。

吉川晃司さんにはこれからも健康を第一に考えながら活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ktvyuriwarnermusic_jp

Share Post LINE はてな コメント

page
top