grape [グレイプ] entertainment

「いっつもさぁ…」 交際当初に北川景子がDAIGOに対して抱いていた不満とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年7月15日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にタレントのDAIGOさんが出演。

妻で俳優の北川景子さんとの生活を明かしました。

結婚してから丸4年が過ぎたDAIGOさん・北川さん夫婦。

MCの上田晋也さんから「これまで大きなケンカをしたことはない?」と聞かれると、交際したての頃に北川さんからある要望を受けたエピソードを明かしました。

付き合い始めの頃にいわれたんですけど、「いっつもさぁ、テレビのまんまだよね」っていわれたんですよね。

要するに、「本当のDAIGO見せてないよね」みたいな感じのこといわれて。

本気モードな感じでいわれたことがあって。

「私はもうさらけ出してるのに全然さらけ出してなくない?」みたいなことだったんです。

おしゃれイズム ーより引用

プライベートでもテレビに出演している時と変わらないDAIGOさんに、北川さんは「もっとさらけ出してほしい」と思ったのだそう。

上田さんが「『DAI語』でしゃべったりしていたの?」と聞くと、「それが好きかなと思っちゃってた」と答え、アルファベットの略で話す『DAI語』を連発してしまったことを反省。

DAIGOさんは普段から裏表がない性格ゆえに「本当のDAIGOって何なんだろう」と悩んでしまったといいます。

考えた末に、『DAI語』を少なくするよう心がけたのだとか。

北川さんは、当時を振り返り「あの時ああいったけど、今もそうだよね。結局あの時から本当のDAIGOだったんだね」といってきたといいます。

【ネットの声】

・本当に仲が良くて理想的な夫婦だな…。

・仲睦まじくていいな~!最高にほほえましい。

・お互い本当に好きなんだろうなっていうのが伝わってくる。

付き合っていた当初から気になるところを伝えることのできるカップルだったからこそ、今の幸せな結婚生活につながっているのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
おしゃれイズム

Share Post LINE はてな コメント

page
top