grape [グレイプ] entertainment

菜々緒が兄との子供時代の写真をインスタで公開 「顔がこのころから美しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルや女優として活躍している菜々緒(ななお)さん。

2016年に放送されたドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)では、ヒロインの恋敵役に抜擢され、その演技力やスタイルのよさで注目を集めました。

そんな菜々緒さんには兄がおり、SNSに登場して話題になることも。菜々緒さんの兄の身長や顔、釣りに行ったエピソード、兄妹ショット、結婚など、さまざまな情報をご紹介します!

菜々緒は兄と釣りに行くほど仲よし

菜々緒さんが2013年1月19日にツイッターを更新。「シーバス楽しそう…」とつぶやき、兄を釣りに誘っています。

同年5月26日には、魚釣りをしている兄の背中にぴったりとくっついた仲よしショットを投稿。

釣りを楽しむ兄に対し、構ってとばかりに邪魔をする菜々緒さんの姿が「かわいい」「妹感がたまらん…」と話題になりました。

そんな菜々緒さんは2014年7月30日にインスタグラムに兄と自分、そして祖父のスリーショットを投稿。

この投稿をInstagramで見る

Grandpa&Brother&Me♥️

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿 –

ファンからは「小さい頃からかわいい!」「お兄さんもイケメン」といった声が殺到。美男美女の兄妹として注目を集めました。

さらに、菜々緒さんは2016年5月7日のインスタグラムで、兄と母親と3人でバーに行ったことを報告。兄に撮影してもらったという、大人な雰囲気漂うピンショットを公開しています。

菜々緒さんは初めて3人でお酒を飲んだことを喜び、「ちょっぴり感動した」とコメント。最後に「笑い疲れた」とハッシュタグでつづり、楽しいひと時を過ごしたようでした。

菜々緒さん一家の仲のよさに、思わずほっこりしてしまいますね!

菜々緒の兄は188センチの高身長

身長172㎝で股下が85㎝という抜群のボディスタイルを誇ることでも知られる菜々緒さん。その体型は10等身ともいわれており、憧れるファンが続出しています。

この投稿をInstagramで見る

🤫

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿 –

そして、菜々緒さんの兄もかなりの高身長!2013年5月26日に更新されたツイッターでは188㎝であることが明かされ、「兄弟そろってスタイルがいい」「脚が長い!」と多くの反響が寄せられました。

一般人の兄ですが、横顔だけでイケメンであることが分かります。

そんな2人が並ぶと、まるでカップルのよう…。街中を歩くだけで、かなり目立ってしまいそうですね。

ちなみに家族で背が高いのは菜々緒さんと兄だけなのだとか。

菜々緒の兄が結婚

菜々緒さんは2019年6月2日に、自身のツイッターで兄の結婚を祝福しています。

「お兄ちゃんおめでとう」のメッセージとともに、花嫁とともに式に臨む、白のタキシードに身を包んだ兄の後ろ姿を公開した菜々緒さん。

ブライダルウエディングの撮影といわれても、まったく違和感がない写真ですね。

投稿を見た菜々緒さんのファンは、そのスタイルのよさに驚くとともに、たくさんの祝福のコメントを寄せています。

ドSなイメージがある菜々緒さんも、兄の前ではとてもかわいらしい一面を見せるのですね。そんな素顔を知ると、さらに菜々緒さんのことが好きになるのではないでしょうか。

菜々緒 プロフィール

生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
趣味:ゴルフ、釣り
特技:書道、バレーボール

高校生の時にスカウトを受けてデビュー。抜群のスタイルを生かし、2009年に『東京ガールズコレクション』で『2009ミスTGCグランプリ』を獲得、2010年には『レースクイーンオブザイヤー』に選ばれる。モデルとして雑誌『non-no』や『GINGER』でキャリアを積んだ後、ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)で女優デビュー。以降もドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)シリーズをはじめとする数々のTVドラマや映画、CM等で活躍。2020年10月にはドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)にも出演が決まっている。


[文・構成/grape編集部]

出典
@NANAO1028nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top