grape [グレイプ] entertainment

菜々緒の水着がヤバすぎる 若い頃から現在までの水着姿を紹介!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やモデルとして活躍している菜々緒(ななお)さん。

高い演技力はもちろん、美しすぎるボディスタイルで、男女問わず多くの人を魅了し続けています。

そんな菜々緒さんの若い頃から現在までの水着姿や、インスタグラム、代名詞である『菜々緒ポーズ』のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

菜々緒の若い頃の水着姿がかわいい

10頭身あるともいわれている抜群のスタイルで活躍している菜々緒さん。

身長172cm、股下85cmのボディを生かした水着姿を披露することも多く、公開されるたびに「きれい」「すごすぎる」と話題になっています。

高校生の時にスカウトされ、デビューした菜々緒さんは、2010年に『レースクイーンオブザイヤー』に選ばれました。

その時の写真がこちらです!

菜々緒 2010年

前髪ありの明るい髪色で、今よりも幼さを感じますね。また、この頃からすでにスタイル抜群であることが分かります。

同年には『三愛水着イメージガール』としても注目を集め、ここでも抜群のスタイルを発揮しました。

菜々緒 2010年

菜々緒 2010年

圧倒的なスタイルで、一際目を引いたという菜々緒さん。現在はこのパーフェクトボディにさらに磨きをかけているといわれています。

菜々緒の今の水着姿をインスタで堪能!

菜々緒さんはインスタグラムを利用しており、2021年2月現在、フォロワーは258万人以上と大人気です。

ここでも水着姿を披露することがあり、どの写真もスタイルのよさが分かるものばかり!

最初にご紹介するのは2019年8月8日に撮影されたもので、パラオにあるリゾートホテルでくつろぐ、プライベートな菜々緒さんの姿が見られます。

また、2020年3月13日には、夕日が沈む海辺をさっそうと歩く姿をアップ。

露出は少なめですが、ワンピースからチラ見えしている水着や長い脚がとってもセクシーです!

菜々緒さんは同月26日にも水着ショットを投稿し、美しいくびれで多くのファンを悶絶させました。

黒のビキニと白い肌とのコントラストが素敵ですね!

菜々緒さんにとって黒のビキニは旅行にマストなアイテムのようで、同年5月2日の投稿でも際どい水着写真を披露しています。

たくさん公開されている水着ショットの中でも、きわめつけが同年8月10日に投稿されたこちらの写真!

キュッと上がったヒップがあらわになった1枚に、ファンだけでなく多くの人が注目しました。

菜々緒さんのインスタグラムには毎回のように「本当にきれい!」「こんなボディに憧れる」といった絶賛のコメントが殺到。

「今年はどんな水着だろう…」とビーチでの写真を待ちわびる声もたくさん寄せられています。

・まさに、神が創造したボディスタイル!生まれ変わったら菜々緒さんになりたい…。

・本当に美しいです。そして私たちの女神です。

・スタイルおばけすぎるでしょ!実物はもっときれいなんだろうな…。

菜々緒といえば、やっぱり『菜々緒ポーズ』?

菜々緒さんを象徴するものといえば、『菜々緒ポーズ』を想像する人も多いのではないでしょうか。

菜々緒ポーズは、脚を交差させて前屈し、お尻を突き出すというというもの。長い脚をより長く、美脚に見せており、菜々緒さんの写真集の表紙にも採用されています。

菜々緒さんはこのポーズの誕生秘話について、2018年10月10日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の中で語り、視聴者を驚かせました。

写真集(撮影)の前日に自転車に乗っていてコケまして、右の太腿のあたりが結構すりむいてしまって…

それを隠すように踏まえてポージングしたのが、あの菜々緒ポーズだったので。

ここ(右の太腿)が見えないようにひねったりとかはしていたんですけど、ケガをしていなかったらそのポーズは生まれていなかったのでなんでも無駄なことはないんだなって(実感した)。

徹子の部屋 ーより引用

まさに、怪我の功名といえるエピソードですね!

菜々緒さん自身も、偶然の産物がこんなにブームになるとは思ってなかったのではないでしょうか。

その後、イベントや雑誌、インスタグラムなどでもこのポーズを披露。今では菜々緒さんの代名詞として世間に浸透しています。

そんな菜々緒さんは『最もジーンズが似合う有名人』を選ぶ『ベストジーニスト』を2016年から3年連続で受賞し、殿堂入りを果たしています。

授賞式では毎回、『菜々緒ポーズ』を披露。喜びを表現するとともに、王者の貫禄を見せつけました。

菜々緒の現在は?

モデルだけでなく、女優としても大活躍している菜々緒さんは、2021年1月から放送されているドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)に出演。

同作では上白石萌音さん演じるヒロインの上司・宝来麗子役をクールに演じ、「ドSすぎる」「かっこいい!」と話題になっています。

同年5月には、永野芽郁さん主演の映画『地獄の花園』が公開されます。

映画『地獄の花園』特報

劇中では、悪魔を思わせる奇抜なメイクに挑戦!

全OLから恐れられている開発部勤務の安藤朱里役を大迫力に演じています。

映画『地獄の花園』キャラクター動画:菜々緒(OL達を牛耳る悪魔の朱里)編

菜々緒さんにはこれからもそのパーフェクトなボディスタイルやキャラクターを生かし、私たちを魅了し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_official徹子の部屋@bosskoi_tbsbosskoi_tbs映画『地獄の花園』特報 2021年5月公開映画『地獄の花園』キャラクター動画:菜々緒(OL達を牛耳る悪魔の朱里)編 2021年5月公開

Share Post LINE はてな コメント

page
top