grape [グレイプ] entertainment

たんぽぽ川村エミコが『外国人風メイク』に挑戦 投稿された3枚に「もはや別人」「美しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『たんぽぽ』の川村エミコさんは、2020年10月4日にInstagramを更新。

同日に放送されたバラエティ番組『サンバリュ 画になる神様』(日本テレビ系)にて、美容系YouTuberの『マリリン』こと福世優里さんにメイクをしてもらった姿を披露しました。

ネット上で「別人すぎる」と話題になった投稿が、こちら。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

…誰!?

普段はおかっぱ頭にナチュラルメイクの印象ですが、一変してハリウッドスターのような姿に!

Instagramに3枚の写真を投稿した川村さん。1枚目は『外国人風メイク』、2枚目はSNSで話題になっている『地雷メイク』、3枚目は韓国で流行った『オルチャンメイク』だそうです。

ネット上では驚きや絶賛のコメントが多数寄せられていました。

・すごい変身!とてもきれいです。違う自分との出会いですね。

・かわいい~。ピンクのウィッグがすごく似合ってます!

・美しくてびっくりしました!でもやっぱり、おかっぱの川村さんのほうが好きかな。

テレビでこのまま登場されたら、一瞬誰だか分からなくなってしまいそうですね。

いつもと違う川村さんに、多くの人が驚かされました。


[文・構成/grape編集部]

出典
kawamura_emiko

Share Tweet LINE コメント

page
top