grape [グレイプ]

かわいそうだけど笑える! ごはんが少なすぎて『激おこ』のポメラニアン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ペットの健康管理は飼い主の大切な役割の1つ。特にペットを適正な体重に保つことはとても重要です。

そのため飼い主さんは時には心を鬼にして、かわいいペットの食事を減らさなければならないこともあるでしょう。

そんな飼い主と愛犬の動画が話題になっています。

タイのバンコクに暮らすポメラニアンの『パオ』。

飼い主さんがパオのごはんの準備をしているのですが、パオはダイエットが必要なようです。

ボウルの前でお行儀よく待っているパオ。ところがボウルに入れられたごはんを見ると…。

「なんじゃこりゃー!!」

パオ、激おこ!!!

この動画にはパオのリアクションについてたくさんのコメントが寄せられています。

・おそらく2020年で1番おもしろい動画だ!

・見上げるところがスローモーションみたい。

・犬:「冗談だろ?ちっともおもしろくねえよ!」

・給料をもらった時の俺と同じだ。

とってもかわいい表情でごはんを待っていただけに、パオの豹変ぶりにびっくりしますね。

動画の説明によると飼い主さんはパオにダイエットが必要と思ったらしいですが、パオは納得がいかなかったようです。

さすがにドッグフード2粒というのは冗談でしょうから、きっとこの後パオは満足できる量のごはんをもらえたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Pomeranian Doesn't Approve of Diet || ViralHog

Share Tweet LINE コメント

page
top