grape [グレイプ] trend

猫ハーレムへようこそ♪ どこを見ても猫しかいない動画がたまらない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

猫好きにとって天国みたいな動画が公開されました!

「あのフサフサでカワイイ猫ちゃんたちに囲まれてみたい!」この動画は、そんな欲求に応えてくれるんです!

猫の楽園へようこそ

この動画は、360°、周りの猫を見渡せるというすぐれもの!動画を再生すると、そこには猫だらけの世界が広がっています!

動画を再生して、上下左右を猫に囲まれた天国を味わってください。

※ こちらの動画はパソコンのGoogle Chromeでのみご確認いただけます。スマートフォンの方は動画の下部にあるリンクよりご確認下さい。

iPhoneをご利用の方は、下記URLをクリックしてご確認ください。

FUSO | 新型キャンター予告編『ネコ360°』

※ YouTubeアプリが起動し、ご確認いただけます。視聴できない方はYouTubeアプリをインストールしてお試しください。

Androidをご利用の方は、下記URLをクリックしてご確認ください。

FUSO | 新型キャンター予告編『ネコ360°』

※ 動画再生時に『YouTubeで開く』を選択してください。

右を見ても猫!

19433_26

左を見ても猫!

19433_22

猫、猫、猫!

19433_25

全方位猫に囲まれて…。ここは楽園なのでしょうか?

このカワイイ猫ちゃん動画は、三菱ふそうが小型トラック新型『キャンター』の発表に向けて作成されたもの。

動画に登場する人形は、その新型キャンターの魅力を説明をしようとしています。しかし、人形の頭につけられた『猫じゃらし』に触れると、ピー音が鳴り、説明が聞こえなくなってしまうしくみになっているのです。

好奇心旺盛な猫ちゃんたち。猫じゃらしを放っておくわけはありません!

19433_13

「ド…ドライバーズ・シートは~」

19433_12

「カイテ『ピーーーー』」

どうやらこのトラックは凄いらしい…。でも大事な所が伝わらない!キャンターの事がちょっと気になってしまいます!

ただ一つ、「低燃『ピー』」だけは、伝わりました(笑)

新型キャンターは近日発表なので、詳細を知る日もそう遠くはないようです。

19433_15a

この動画は、360°全方位を撮影できるカメラで録画したもの。スマートフォンを動かしながら見ると、まるで動画の世界に入ったように自由な視点で「覗く」ことができます。PCで動画を再生した場合でも、画面をドラッグすると視点を変えることができます。

動画には、数種類の猫が潜んでいます。アクセスしてみて何種類・何匹の猫がいるか、探してみてください!頭上を確認するのもお忘れなく。

Share Post LINE はてな

page
top