grape [グレイプ]

夏木マリの若い頃がセクシーすぎる インスタで見る現在の姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優、歌手として活躍している夏木マリ(なつき・まり)さん。

凛とした佇まいが「かっこいい!」と多くの人に支持されています。

そんな夏木マリさんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

夏木マリの若い頃に「美人すぎる!」の声

夏木マリさんは、1971年に『小さな恋』をリリース。この時、本名『中島淳子』名義で歌手としてデビューを果たしています。

1973年には、現在の芸名である『夏木マリ』に改名。当時の姿がこちらです!

夏木マリ 1973年

この頃からスタイル抜群な夏木マリさん。エキゾチックな顔立ちの美人です。

そんな夏木マリさんが同年にリリースした『絹の靴下』は大ヒットを記録!一躍、人気歌手として注目されるようになりました。

一方で役者としても活動しており、ドラマ『Gメン'75』(TBS系)や、映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』など、数々の話題作に出演。

1980年代からは舞台でも活躍し、ミュージカル『アニー』を始めとするステージで素晴らしい歌声と演技を披露しています。

こちらは1981年に舞台で歌とダンスを披露する夏木マリさんを収めた1枚。

夏木マリ 1981年

セクシーな外見と甘い歌声で、多くの観客をトリコにしました。

その後も、ジブリのアニメーション映画『千と千尋の神隠し』で声優に挑戦したりとマルチに活躍。

還暦を越してもなお、歌や芝居など、さまざまなジャンルの仕事にチャレンジし続けています。

夏木マリの現在は?インスタでチェック!

夏木マリさんはインスタグラムを利用しており、撮影オフショットや私生活が垣間見られる写真を投稿しています。

すると、ファンは、「スタイルよすぎ!」「いつ見てもかっこいい」と夏木マリさんの姿を絶賛。「年々、美しさに磨きがかかっている!」と驚きの声を上げています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

モードな衣装も難なく着こなす夏木マリさん。そのエネルギーあふれるオーラに、「さすが」という言葉しか出てきませんね。

これからも身体に気をつけて、元気に活躍を続けてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
mari_natsuki

Share Tweet LINE コメント

page
top