grape [グレイプ]

幼くも美しき姿で登場! 小さな『刀剣男子』ここに見参!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本の刀剣を擬人化した人気ゲーム『刀剣乱舞』のファンである、ちえさん(@Chie_54090797)。

5歳になる息子さんが、ゲームに登場する『刀剣男士』と呼ばれる『三日月宗近』の衣装に身を包んでいる姿がTwitterで注目を集めています。

三日月宗近と強い忍者になることを夢見る投稿者さんの息子さん、模造刀を構える姿は何とも様になっていますね。

そんな息子さん凛々しい姿に、たくさんの人たちからコメントが寄せられました。

・後ろ姿が凛々しい。

・なんて可愛らしい三日月さん!夢が叶うと良いですね。

・今は決して大きくない背中だけど、信念が溢れ出てる素敵な写真です。頼もしい!

多くの人たちに将来を期待される投稿者さんの息子さんは、なんと『伊賀之忍者衆 羅威堂』で活躍する殺陣師・竜斗さんに師事して、忍者修行を3年近くも頑張っているとのこと。

七五三も無事に終えた今、息子さんはさらに昔から好きだったダンスにも挑戦を始め、日々精進を続けていくとのことです。

将来は美しい三日月宗近のような強い忍者へと成長して、いつか多くの人たちの前で、その後の活躍を見せてくれるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Chie_54090797

Share Tweet LINE コメント

page
top