grape [グレイプ] entertainment

長谷川京子の昔ってどんな感じ? 若い頃の写真に「美しすぎる…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルや女優、タレントとして、マルチに活躍している長谷川京子(はせがわ・きょうこ)さん。

今も昔も変わらぬ美しいビジュアルが、たびたび話題になっています。

そんな長谷川京子さんの昔と現在の姿を見比べてみました!

長谷川京子の昔の写真に「この頃から美しい…」

長谷川京子さんは高校3年生の時に、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルのオーディションに合格し、そこから本格的にモデル業をスタートさせています。

すると、抜群のスタイルや美貌で注目を集め、またたく間に大人気モデルに!

この頃から、『ハセキョー』という愛称で親しまれ、多くの女性に憧れられる存在として活躍しました。

そんな長谷川京子さんは、モデル業だけでなく、女優としての才能も発揮。

長谷川京子 2000年

2000年に、ドラマ『らぶ・ちゃっと』(フジテレビ系)で役者デビューを果たすと、ドラマ『九龍で会いましょう』(テレビ朝日系)に出演することが決定し、その制作発表会見に出席しています。

長谷川京子 2002年

真っ赤なチャイナドレスをセクシーに着こなしている長谷川京子さん。今と変わらぬ表情やスタイルに思わず見とれてしまいます…。

ほかにもドラマ『スタアの恋』(フジテレビ系)を始め、『プリティガール』(TBS系)や『天体観測』(フジテレビ系)などの話題作に次々出演。

2006年放送のドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)では、自身初となるドラマ初主演を飾っています。

また、2019年1月からはバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)のMCの1人に抜擢。同番組では安定感のある進行ぶりを見せ、視聴者を楽しませています。

長谷川京子のインスタで現在の姿をチェック!

長谷川京子さんは公式インスタグラムを開設しており、撮影オフショットや素敵なプライベート写真をたくさんアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

@ballpark.inc#exhibition#竹内裕二

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💄 #グータンヌーボ2 #収録 #Amazon

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

投稿があるたびにフォロワーは、「いつ見ても色気がすごいし、美しい」「日々、きれいになっている…」と驚愕。たくさんの『いいね!』とともに、絶賛するコメントを寄せています。

・いつ見ても美しい…。美の秘訣を知りたい。

・京子さんみたいに色気のある女性になりたい!

・本当にきれいな人。いつまでも経っても若いままだから不思議!

2020年11月現在、42歳で2人の子供を持つ長谷川京子さんですが、昔と変わらない若々しさとエネルギーを感じますね。

これからも、その圧倒的美貌とマルチな才能で活躍し続けてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyoko.hasegawa.722

Share Post LINE はてな コメント

page
top