grape [グレイプ] entertainment

小沢真珠の昔の写真に衝撃! 現在のインスタ写真とくらべてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として数々のドラマや映画で活躍している小沢真珠(おざわ・まじゅ)さん。

その演技力の高さに加え、デビュー当時から変わらない美しいビジュアルがたびたび話題になります。

そんな小沢真珠さんの昔の写真と、インスタグラムに投稿されている現在の姿を見比べてみました!

小沢真珠の昔の姿に「まさに真珠のような美しさ…」

小沢真珠さんは高校2年生の時に、東京・渋谷でスカウトされ、芸能界入り。

1993年にドラマ『神様の罪滅ぼし』(TBS系)で、女優デビューを果たします。

その頃の小沢真珠さんの写真がこちらです!

小沢真珠 1995年

整った顔立ちに思わずうっとり…。目鼻立ちくっきりで、まさに正統派の美少女といった印象ですね。

1998年頃に黒髪ロングヘアから、茶髪のショートヘアにイメチェンしている小沢真珠さん。

ファンからは、「かわいい!」「大人っぽくなった」と絶賛する声がたくさん寄せられたといいます。

小沢真珠 1998年

2004年に、ドラマ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)に出演すると、強烈な演技とキャラクターで一躍注目を集めることに。

その後も数々の作品に出演し、日本のドラマや映画界に欠かせない役者として活躍を続けています。

小沢真珠の現在の姿をインスタでチェック!

小沢真珠さんは現在、インスタグラムを利用しており、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ファンの間では、「全然、老けない」「昔よりさらに美しくなっている」とたびたび話題に。小沢真珠さんのスタイルキープの秘訣や美容法知りたいといったコメントもたくさん寄せられています。

デビューしてから現在まで、美しさを維持し続けている小沢真珠さん。

これからもそのポテンシャルを発揮し、多方面で活躍してほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
maju_ozawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top