grape [グレイプ] entertainment

小沢真珠の現在は? インスタで公開した中学2年生のころの写真に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小沢真珠の現在は? インスタで公開した中学2年生のころの写真に大反響

女優やタレントとして活躍している小沢真珠(おざわ・まじゅ)さん。

その美貌と高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな小沢真珠さんのインスタグラムや夫との結婚、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

小沢真珠のインスタに「綺麗!」の声が殺到

インスタグラムを頻繁に更新している、小沢真珠さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などが数多く投稿されており、ファンからは「綺麗!」「いつ見ても素敵」といったコメントが寄せられています。

2019年4月9日に更新したインスタグラムでは、自身が中学2年生のころの写真を公開。

写真を見た人から、驚きの声が続出しました。

・可愛い!天使!

・すでに完成している…。

・昔から変わらず美しい。

小沢真珠 「菊地亜美に似てる!」と話題

小沢真珠さんは、「菊地亜美さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上ではこんな声が。

・小沢真珠さんと菊地亜美さんって顔が似てる。

・菊地亜美さんだと思ってたら、小沢真珠さんだった…!

菊地亜美さんは、アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、現在はタレントとして数多くのバラエティ番組に引っ張りだこの存在です。

実際に2人の写真を比べてみると…。

小沢真珠の現在は? インスタで公開した中学2年生のころの写真に大反響

小沢真珠(写真左)と菊地亜美(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

菊地亜美さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

小沢真珠 結婚した相手との馴れ初めは?

2014年1月に、8歳年下の歯科医の男性との結婚を発表した小沢真珠さん。

2人は友人を通じて知り合い、交際をスタートさせたといいます。

そして、約2年の交際後、2014年1月31日に所属事務所を通じて、FAXで結婚することを発表。同時に、第1子を妊娠していることも明らかにしました。

小沢真珠さんは、同年2月1日に更新したFacebookでも次のように報告しています。

お知らせです。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、わたくし小沢真珠は2月に入籍することとなりました。

お相手の方は一般の方なので、詳しいことは控えさせて頂きますが、

わたしから見ると、わたしが昔から好きなアニメのキャラクターで、いつまでも少年の心を忘れない、「タンタン」みたいな感じです(*^^*)

黒髪のタンタン。

仕事は体調を見ながら変わらず続けさせて頂きたいと思っております。

今後は今まで以上に責任感を持って、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、頑張って行きますので、

皆さん、変わらず応援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

小沢真珠 Maju Ozawa ーより引用

同年8月28日に長女が誕生し、小沢真珠さんはFacebookでこのように出産を報告しました。

☆ご報告☆

昨日、、

無事女の子を出産しました\(^o^)/

母子ともに健康です!

出てきて第一声の泣き声もとても元気で、

その声を聞いた途端、涙が溢れて止まりませんでした。。

娘の寝顔を見ていると本当に幸せで、時間の経つのを忘れてしまいます(*^^*)

これからが大変ですが、強いママになれるよう子育てに仕事に邁進したいと思います!

そんな真珠ママを今後ともよろしくお願いします!!

小沢真珠 Maju Ozawa ーより引用

その後、2016年10月26日に第2子となる次女を出産。小沢真珠さんはFacebookで、「この上もない幸福感に浸っております」と喜びをつづりました。

小沢真珠さんのインスタグラムには、娘たちとの写真が数多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

小沢真珠の現在は?

小沢真珠さんは、2019年2月公開の映画『翔んで埼玉』に浜野さざえ役として出演。

映画『翔んで埼玉』予告編

同年4~6月にかけて放送されたドラマ『執事 西園寺の名推理2』(テレビ東京系)の第4話には、堀井沙月役として出演しました。

ほかにも、同年7~9月にかけて放送されたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)では、三雲悦子役を熱演。

2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)の第7話では、笹美鈴役を演じました。

また、同年4~9月にかけて放送されたドラマ『警視庁・捜査一課長2020』(テレビ朝日系)の第3話に出演。

同年4~7月にかけて放送されたドラマ『家政夫のミタゾノ 第4シリーズ』(テレビ朝日系)の第3話にも出演しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに、同年10月放送開始のドラマ『ルパンの娘』の続編にも出演します。

数々の映画やドラマに出演しながら、2児の母として子育てにも奮闘している様子の小沢真珠さん。これからも応援しています!

小沢真珠 プロフィール

本名:土方典子

生年月日:1977年1月3日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:164cm

所属事務所:ボックスコーポレーション

高校2年生の時に、東京・渋谷でスカウトされたことをきっかけに、芸能界入り。1993年にドラマ『神様の罪滅ぼし』(TBS系)で、女優デビューする。2004年に、「役立たずのブタ!」という名セリフが誕生した昼ドラ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)で香世役を演じ、一躍人気を集めた。その後も、映画『人間椅子』やドラマ『寧々〜おんな太閤記』(テレビ東京系)、『科捜研の女 SEASON 18』(テレビ朝日系)など、数多くの映画やドラマに出演。その一方で、バラエティ番組にも出演するなど、多方面で活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ボックスコーポレーションmaju_ozawa小沢真珠 Maju Ozawa『テルマエ・ロマエ』の監督が贈るディスり合戦開幕! 映画『翔んで埼玉』予告編 /2月22日(金)公開@tx_kin8@lupin_no_musume@shiranakute_ntvlupin_no_musume

Share Post LINE はてな コメント

page
top