grape [グレイプ] entertainment

まさに美の暴力! 小沢真珠&矢田亜希子の奇跡の40代ツーショット写真が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の小沢真珠さんが2019年5月25日に自身のInstagramを更新。

女優の矢田亜希子さんとの2ショット写真を公開して、注目を集めていました。

この美しさでどちらも40代って本当!?

こちらが今回の投稿です。

小沢さんは「昨日は久しぶりにあっことお仕事でした♪」と、矢田さんと久々に仕事を共にしたことを報告。

ハッシュタグには「#あっこ」「#矢田亜希子ちゃん」「#旧友」「#バラエティ」「#ロケ」「#詳細はまたお知らせします」とつづられており、どうやらまだ情報は解禁できないものの、バラエティ番組のロケで共演したようですね。

小沢さんは42歳、矢田さんは40歳とどちらも芸歴20年を超えるベテラン女優です。

そんな2人ですが、写真を見て、率直に感じることは綺麗ということ。

デビュー当時からその美貌は際立っていましたが、未だ変わらぬ美しさをキープし続けているのはさすがです。

2人共、本当に40代なのかを疑ってしまうほど、若く見えますね。

その美しさにはただただ見とれてしまうばかりです。

これぞ美の共演!

・美人2ショット素敵です。

・この組み合わせ大好きです。

・目の保養ありがとうございます。

・これぞ美の共演ですね。

・30代女性ですが、ここまで2人が綺麗だと勝手に凹みます。

写真もいいですが、やはり映像で2人の絡んでいる様子も見たいところ。

2人がどの番組で共演しているのか、オンエアを待ちたいところですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maju_ozawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top