grape [グレイプ]

矢田亜希子の若い頃は? 「かわいすぎる」現在の姿をインスタでチェック

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレントとして活躍している矢田亜希子(やだ・あきこ)さん。

高い演技力はもちろん、年齢を感じさせない美しさがたびたび話題になっています。

そんな矢田亜希子さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

矢田亜希子の若い頃がかわいすぎ!

矢田亜希子さんは中学生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされ、芸能界入り。

1995年に放送され大ヒットとなったドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で女優デビューし、たちまち注目を集めました。

1997年にはドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ系)に出演。

その頃の姿がこちらです!

矢田亜希子 1997年

透明感あふれる美少女といった印象ですね。「かわいい」と騒がれていたことにも納得のビジュアルです。

2000年には映画『クロスファイア』で主演を務め、一躍人気女優の仲間入りを果たします。

当時の矢田亜希子さんはというと…。

矢田亜希子 2000年

先程の写真よりもぐんっと大人っぽくなっていますね。

以降も人気女優として数々のドラマや映画、CMなどに出演。演技派として第一線で活躍しています。

矢田亜希子の現在に「なんでこんなに変わらないの!?」

矢田亜希子さんはインスタグラムを定期的に更新し、プライベートやオフショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃と変わらず、むしろよりきれいになっている矢田亜希子さん。

ファンも「いつもきれい」「ママには見えない」とそのビジュアルに驚いています。

・めちゃくちゃかわいい!美容法が知りたいです。

・いつも応援しています。そして憧れです。

・年々若返っているような気がする…。本当にきれいな人だ!

最近はバラエティ番組などでも活躍している矢田亜希子さん。

これからどんな姿を見せてくれるのか、期待したいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_yada

Share Tweet LINE コメント

page
top