grape [グレイプ]

矢田亜希子の『自作フェイスシールド』に「もうコレ、売り物やん」と驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

矢田亜希子、自作のフェイスシールドを公開  「売りものじゃん…」クオリティの高さに驚き!

女優の矢田亜希子(やだ・あきこ)さんが、2020年7月29日にインスタグラムを更新。

手作りのフェイスシールドを公開し、「すごい!」とファンを驚かせています。

矢田亜希子のフェイスシールド姿に「美しい…」

矢田亜希子さんはメイクアップアーティストから教えてもらったという、自作のフェイスシールドを装着した写真を公開しています。

フェイスシールドを常に2個持ちしているという矢田亜希子さんは、同日にインスタグラムのストーリーズで違うタイプのものを公開。

「これは改造してないやつ。これだと飲み物が飲めます」とコメントし、ロケ先や撮影現場では、新型コロナウイルス感染症対策を徹底していることをアピールしています。

投稿を見たファンは「すごすぎ!」「普通に売り物かと思った」とそのクオリティを絶賛。

「作り方を教えてほしい」といったリクエストも多数寄せられています。

・すごすぎでしょ!販売してほしいレベル。

・シールド越しでも美しい…。撮影は大変そうですが、頑張ってください!

・売り物みたいですね!器用さに惚れ惚れします…。

まだまだ収束の兆しを見せない新型コロナウイルス感染症。矢田亜希子さんのように工夫して、感染対策を徹底していきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_yada

Share Tweet LINE コメント

page
top