grape [グレイプ] entertainment

矢田亜希子、久しぶりの『コストコ』に大興奮! 思いがけず購入した品とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

矢田亜希子、久しぶりの『コストコ』に大興奮!思いがけず購入した品とは…

女優の矢田亜希子(やだ・あきこ)さんが、2020年6月9日にブログを更新。

大型スーパーマーケット『コストコ』を久しぶりに訪れたことを報告しています。

矢田亜希子、大好きな『コストコ』で大満足な買い物

以前、矢田亜希子さんは『コストコ』に夢中になっている姿がバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で紹介され、話題になっていました。

そしてこの日、「久しぶりにコストコに行ってきました!」と興奮気味に報告。

ひっさびさに!
久しぶりすぎるコストコへ。
外出中、近くにコストコがあったので行ってきました!!!!

矢田亜希子オフィシャルブログ ーより引用

そんな矢田亜希子さんが即買いしてしまったという商品がこちら。

コストコ入ったらすぐにこの麦わら帽子が!
今日は朝から日差し強かったので即買い。

矢田亜希子オフィシャルブログ ーより引用

また、矢田亜希子さんは車内で『コストコ』名物のホットドッグを食べている写真も公開し、ファンを喜ばせています。

矢田亜希子さんの変わらぬ『コストコ愛』に、ファンは癒やされたようです。

・相変わらず、コストコが好きだね!帽子がとてもお似合いです!!

・オフの日もきれいですね!!私もコストコに行きたくなっちゃった!

・コストコに行くと、思いがけず散財しちゃいますよね…。亜希子ちゃんが満足そうで何よりです。

『コストコ』を愛してやまないという矢田亜希子さん。これからも、素敵なアイテムを紹介してくれるのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
矢田亜希子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top