grape [グレイプ] entertainment

矢田亜希子の現在の姿に「マジかよ…」 インスタをチェックしてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

矢田亜希子の現在の姿に「マジかよ…」 インスタをチェックしてみると…

女優やタレントとして活躍している矢田亜希子(やだあきこ)さん。その美しさはもちろん、演技力の高さも好評です。

そんな矢田亜希子さんがインスタグラムで見せる現在の姿に「やばい」「きれいすぎる」といった声が寄せられています。

矢田亜希子がインスタで見せる現在の姿に「美しすぎる」

中学2年生の時にスカウトされ、芸能界入りした矢田亜希子さん。2020年3月現在40代前半という年齢ですが、衰えを知らぬ美しさで注目を集めています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

インスタグラムには撮影オフショットやプライベートの写真がバラエティ豊かに投稿されており、見応え満点ですね。

そんな矢田亜希子さんが、2020年2月27日に投稿した写真が話題に。自身が17歳だった時の姿を公開し「美少女」「変わらない」と大きな反響を集めています。

※該当の写真は7枚目です。画像上の矢印をクリックしてご確認ください。

矢田亜希子ってどんな人?

矢田亜希子さんは中学2年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされ、芸能界入り。

1995年のドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で女優デビューすると、2000年に映画『クロスファイア』で主演を務め、注目を集めました。

2019年にはドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)に蓮沼桃香役で出演。また、バラエティ番組にも出演するなどマルチに活躍しています。

矢田亜希子さんにこれからも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_yada

Share Post LINE はてな コメント

page
top