grape [グレイプ] entertainment

一色紗英が矢田亜希子のインスタに登場! 2人の現在の姿に驚く人も…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の矢田亜希子(やだ・あきこ)さんが、2020年9月28日にインスタグラムを更新。

女優の一色紗英(いっしき・さえ)さんとのツーショットを公開しています。

矢田亜希子&一色紗英の並んだ姿に「画面がまぶしい…」

今回、公開された仲よしショットがこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

とびっきりの笑顔を見せ、旧友との時間を心から楽しんでいる様子の矢田亜希子さんと一色紗英さん。

10代からの仲だという2人はインスタライブで共演を果たし、「17、8歳の時から仲がよかった」と深い関係性を明かしています。

豪華すぎるツーショットにファンは「本当に美人…」「間に入りたい」と大喜び!たくさんの『いいね!』とともに絶賛コメントを寄せています。

・2人ともかわいすぎる!癒しをありがとう。

・画面がまぶしくて見られない…。まさに美の暴力!

・インスタライブ、最高でした!本当に美しいです。

恥ずかしいからという理由でインスタライブのアーカイブは残していないそうですが、矢田亜希子さんは「また突然ライブ配信をやるかも」とつづり、ファンに期待感を抱かせています。

今後も仲よし2人の活躍に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_yada

Share Post LINE はてな コメント

page
top