grape [グレイプ] entertainment

一色紗英って今、何してるの? 夫や子供との関係性は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレントとして活躍している一色紗英(いっしきさえ)さん。

その美しさで人気となり、特に『ポカリスエット』のCMで見せた透明感は、多くの人の記憶に残っているようです。

そんな一色紗英さんの現在の活動や、結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

一色紗英の現在の姿は? インスタをチェックしてみると

一色紗英さんは現在、インスタグラムを定期的に更新しています。

投稿されている写真は美しい景色が中心ですが、時おり自身の姿も披露。ファンからは「相変わらず美しい!」「さらに綺麗になった」との声が寄せられています。

また、友人であるタレント・吉川ひなのさんや鈴木蘭々(すずきらんらん)さんとの3ショットを公開し、話題になったこともありました。

一色紗英の夫はどんな人? 子供は?

一色紗英さんは2002年5月に、元モデルのサーフェン智さんと結婚しました。

この時、一色紗英さんのお腹の中には長女がおり、同年11月に出産。さらに、2004年7月に次女、2006年10月に長男を生んでいます。

一色紗英さんはインスタグラムに夫や子供の写真を多く投稿しており、家族仲のよさが垣間見えることも。

子供の誕生日には、成長過程が分かる写真と共に、想いの込もったメッセージも投稿。

Happy birthday Solana !!

空が碧く澄んだ穏やかな秋晴れの日、
恵み深い光のもと宙和は産まれた。

喜びと同時に胎内にいた生活から、
宙和の世界が自分の外側にある離脱感。
それが母になってはじめての心配事だった。

日を追うごとに独立していく宙和、
社会で迷子になる時があるかもしれない、
その時は自然から在る価値を忘れないで、
‘宙と和む’ 澄んだ碧い空を探してね。

I’ll be there
love you so much Solana

this_is_sae ーより引用

一色紗英さんの母としての姿勢に「とても共感できます」「子供たちへの想いが伝わってきました」といった、共感と称賛の声が多数寄せられています。

一色紗英がCMに出演!10年ぶり

2019年8月に、一色紗英さんがグリコ『プリッツ』のCMに出演しました。

一色紗英さんがCMに出演するのは10年ぶり。その姿に、多くの人が癒やされたようです。

プリッツCM 『夢中時間 アルバム』篇

一色紗英の現在の活動は?

一色紗英さんは1999年から現在に至るまで、ファッションブランド『ARCHI(アーキ)』のディレクターとして活躍しています。

またチャリティ活動にも積極的で、貧しさによって出産に苦しむ女性を救うホワイトリボン運動にも参加。ホワイトリボンの公式サイトでは、自身の考えをこのように明かしています。

これまでTAKE、TAKE…だった自分が、命を産むという作業によって“GIVE”に変わる瞬間。出産って本当に素晴らしい体験だと思います。

そしてこの活動を通して、その素晴らしさを伝えられることに感謝しています。

新しい命を授かるアフリカの妊婦さんたちを守る、生まれてきた子供たちの命を救う、そのために何か協力できることがあればと思っています。

ホワイトリボン・ジャパン ーより引用

子育てに奮闘しながら、幅広い分野で活躍をしている様子の一色紗英さん。これからも応援しています!

一色紗英 プロフィール

生年月日:1977年4月29日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:167cm

1991年のドラマ『学校へ行こう!』(フジテレビ系)でデビュー。アイドルの登竜門と呼ばれる『リハウスガール』の5代目に就任し、ポカリスエットのCMなどで見せたその美少女ぶりで多くの人を魅了した。結婚や出産を機に海外へと拠点を移し、現在は1999年から立ち上げたファッションブランド『ARCHI』のディレクターとして活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
this_is_saeホワイトリボン・ジャパンプリッツCM 一色紗英「夢中時間 アルバム」篇(30”)

Share Tweet LINE コメント

page
top