grape [グレイプ]

矢田亜希子、2か月ぶりのスタジオ収録にドキドキ! 私服ショットに「さすが芸能人…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

矢田亜希子、2か月ぶりのスタジオ収録にドキドキ!私服ショットに「さすが芸能人…」

女優の矢田亜希子(やだ・あきこ)さんが、2020年5月26日にインスタグラムを更新。

約2か月ぶりのスタジオ収録に参加したことを報告し、私服姿を公開しています。

矢田亜希子、久しぶりの収録に「ドキドキ…」

2020年5月25日に全国で緊急事態宣言が解除。営業を再開する店なども増え、芸能界も再始動の兆しを見せています。

そんな状況の中、矢田亜希子さんもようやくスタジオ入りができたことをインスタグラムで報告。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

約2か月ぶりの現場復帰に、緊張しつつも嬉しそうな表情を浮かべています。

するとファンも「よかったですね」「早く画面で見たいです」と大喜び!矢田亜希子さんのスタイルや私服に注目する声も寄せられています。

・本当にきれいなスタイル!これからも体調に気を付けてね。

・収録、お疲れさまです。早くテレビで見たいです!!

・やっぱり芸能人はおしゃれだなぁ。放送を楽しみにしていますね!

矢田亜希子さんは今回の投稿で、「まだまだ安心はできない」と呼びかけています。

緊急事態宣言が解除されたからといって気を緩めず、一人ひとりが感染予防の意識を保ちつつ、生活してきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_yada

Share Tweet LINE コメント

page
top