grape [グレイプ] entertainment

矢田亜希子が息子と自分の近況を報告「すっかり馴染んだ」 現在の姿に「相変わらずきれいだ」との声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

矢田亜希子、息子との近況を報告!プライベートショットも「相変わらず美しい…」

女優の矢田亜希子(やだ・あきこ)さんが、2020年5月19日にインスタグラムを更新。

愛犬とのツーショットを公開するとともに、自身と息子の近況を報告し、注目を集めています。

矢田亜希子、外出自粛に「すっかり馴染んだ」

矢田亜希子さんは「元気に過ごしています!」とつづり、愛犬とじゃれ合う写真を公開。外出自粛生活にもすっかり慣れたようで、リラックスした表情を見せています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

そんな矢田亜希子さんは、学生である息子の近況も報告。現在はオンライン授業が導入され、朝早くから勉強に励んでいるようです。

一方の矢田亜希子さんは「映画をたくさん観ています」とハッシュタグでコメントしており、有意義な『おうち時間』を過ごしている様子が伝わってきます。

矢田亜希子さんの投稿を見たファンは「相変わらず美しい」「きれい!」と、プライベート感満載のショットを絶賛。

また、同じように子供を持つ人からは「うちの子もオンライン授業を頑張っています」と共感するコメントも多く寄せられました。

・いつも素敵です。近況報告、嬉しかったです!!

・うちの娘もオンライン授業をしています。お互いに頑張りましょうね!

・元気そうで何よりです。ワンちゃんとのツーショット、見惚れちゃいました…。

いつまでも衰えぬ美貌で輝き続ける矢田亜希子さん。今後の投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_yada

Share Post LINE はてな コメント

page
top