grape [グレイプ]

菊地亜美が『おめでた』報告「出産は夏頃」 結婚生活や『姉』とのツーショットに「マジかよ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

菊地亜美が『おめでた』報告「出産は夏頃」 結婚生活や『姉』とのツーショットに「マジかよ」の声

アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している菊地亜美(きくちあみ)さん。

アイドルとは思えない体当たりな姿勢が人気になり、多くのバラエティ番組に出演しては視聴者を笑わせています。

そんな菊地亜美さんの結婚生活や子供のこと、「ソックリだ!」といわれる姉についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

菊地亜美さんは2018年2月に一般男性と結婚しています。

こちらは前撮りの写真。お似合いの2人だということがよく分かります。

2人の挙式は同年10月。新婚旅行に出かけたことも明かしています。

菊地亜美さんは夫との新婚生活のいち場面をインスタグラムに投稿しており、見ているとこちらまで幸せな気分に。

本当にラブラブなんですね!

とても微笑ましい夫婦の姿に、ファンからは「亜美ちゃん夫婦みたいに私もなりたい」といった声が寄せられています。

子供を持つことに関しては「生みたい」という意識が高まっていたようで、2019年5月のイベントで「子供を授かれたら」とコメントしました。

菊地亜美さんが、2020年3月4日にインスタグラムを更新し、第一子を妊娠したことを発表しました。同年の夏頃に出産予定だといいます。

いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ

この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます

すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です。

今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています笑

結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います!

amikikuchi0905 ーより引用

元気いっぱいに妊娠を報告した菊地亜美さん。その後も、素敵な写真をインスタグラムに投稿しており、ファンから「元気そうでよかった」「順調そうだね」といった声が寄せられています。

2019年3月、菊地亜美さんがトレーニングジム『ライザップ』のCMに出演し、話題になりました。

同CMでは太ってしまった理由について「幸せ太りでした」とコメントし、そのダイエットの成果を見せています。驚きの姿をご覧ください。

「太ってても幸せだし、モデルさんじゃないしお仕事も変わらずやれてるから、やせなくていっか」と、以前は考えていたという菊地亜美さん。

現在は美しいスタイルを手に入れ、「どんな体型でもやせられるんだ」と自信がついたようです。

菊地亜美さんには、2歳年上のお姉さんがいます。2018年6月8日に、そのお姉さんと撮った写真をインスタグラムに投稿。

すると、「なんてソックリな姉妹!」と驚きの声が寄せられました。その写真がこちら。

確かにソックリ!ちなみに、左が菊地亜美さんで、右がお姉さんです。

菊地亜美さんは以前にも姉妹を比べた写真を公開しています。そちらを確認してみても、とにかく似ている姉妹だということが分かります。

少しお姉さんのほうが童顔で背が低く、姉と妹が逆に見られることもあるそう。2人が並んでいたら、「双子なのかな?」と思ってしまいそうですね。

菊地亜美さんのインスタグラムは、フォロワーが30万人以上いる人気アカウントです。

男性からも女性からも人気のようで、投稿には「かわいいなぁ」「かわいくて性格もいい。亜美ちゃんは私の理想です!」といった声も寄せられています。

菊地亜美さんはインスタグラムに、たびたび『すっぴん』の写真を投稿しています。

ファンから「かわいい!」「やっぱり亜美ちゃん好きだわ」とのコメントを集める、その写真がこちら。

本人いわく「マツエクはつけている」とのことですが、確かにかわいいですね。

「化粧が濃い菊地亜美ちゃんより、こっちのほうがいい」という意見が多く寄せられるのも納得してしまいます。

菊地亜美 プロフィール

生年月日:1990年9月5日

出身地:北海道

身長:164cm

趣味:ショッピング・話す事・メイク・ネイル

特技:バレーボール・ピアノ

所属事務所:レプロエンタテインメント

菊地亜美さんが芸能界入りしたのは、女優の新垣結衣さんに憧れて、同じ事務所『レプロエンタテインメント』のオーディションを受けたことがきっかけです。

そのオーディションの最終審査で落選したのですが、審査員に声をかけられて同事務所に所属することが決定しました。

約2年間は仕事がありませんでしたが、2008年に行われた『アイドリング!!!』のオーディションを受けて見事合格。アイドルとして活動をスタートします。

しかし、アイドルになってからも鳴かず飛ばずで下積み時代が長く、かなり苦労をしたようです。

菊地亜美さんが注目され始めたのは、2011年9月に放送されたバラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)の企画『AKB48以外だらけの大運動会』。

この中で『とにかく売れたくて仕方ないアイドル』と紹介された菊地亜美さんは、その言葉通りどんどんカメラの前に出て自分をアピール!

『アイドリング!!!』で活躍する菊地亜美さん 2012年

その行動が功を奏し、情報バラエティ『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)のレギュラーを獲得しました。また、ほかのバラエティ番組への露出も急速に増え、2012年には240本以上のTV番組に出演し、一気に知名度を向上させます。

その後もさまざまなバラエティ番組のレギュラーを獲得。2014年11月に『アイドリング!!!』を卒業してからも活躍は続き、タレントとしての地位を確立しました。

2018年2月には一般男性との結婚を発表。さらに2020年3月には妊娠も報告し、多くの人が祝福の声を寄せました。

公私共に順調なことが分かる菊地亜美さん。これからも素敵な姿を見せてほしいですね!

『菊地亜美』の出演作品を探す

おすすめ動画配信サービス徹底比較!


[文・構成/grape編集部]

出典
レプロエンタテインメントamikikuchi0905@lespros_ami

Share Tweet LINE コメント

page
top