grape [グレイプ]

菊地亜美が『アクセサリーブランド』を創設「いつかやりたいと…」 ファンの反応は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

菊地亜美、念願のアクセサリーブランドを創設!「センスよすぎ…」と注文続々

タレントの菊地亜美(きくち・あみ)さんが、ブログやインスタグラムを更新。

自身のアクセサリーブランドを創設したことを報告し、祝福の声が寄せられています。

菊地亜美、念願のアクセサリーブランドをオープン!

菊地亜美さんは2020年5月29日にインスタグラムを更新し、自身のアクセサリーブランド『Toujouria(トゥジューリア)』を立ち上げたことを報告しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、同月31日に更新されたブログでは「ようやく形になりました」とブランド創設の喜びをつづっています。

好きなものをデザインしたり
携わったりしたいなぁとずっと思っていて
少しずつではありますが
ようやく形になりました

菊地亜美オフィシャルブログ ーより引用

『Toujouria』はカジュアルからフォーマルなものまで、女性らしい商品がラインナップ。

ブランド名の『Toujouria』とはフランス語で『いつも』を意味する『toujours(トゥジュア)』をアレンジした造語で、「身に付ける人の笑顔と、いつも共にありますように」という想いが込められているそうです。

菊地亜美さんは、発売前から好評だったというピアスやイヤリングを着用した写真を紹介。最後に「ぜひECサイトをのぞいてみてください」と呼びかけています。

すると多くのファンから「おめでとう」「かわいいね。欲しい!」との声が寄せられました。

・おめでとう!センスよすぎて、惚れ惚れ…。

・どれもかわいいー!結婚式用に買います!!

・おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです!!

まだ種類は多くないですが、今後、新たなアイテムが少しずつリリースされるそうです。

菊地亜美さんの、新しい分野での活躍に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
amikikuchi0905菊地亜美オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top