grape [グレイプ] entertainment

菊地亜美、ついにインスタを開始 初投稿はさすがとしか言いようがない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

バラエティ番組に引っ張りだこのタレント・菊地亜美さんが2017年3月28日、Instagramのアカウントを開設。

その記念すべき初投稿は、衝撃的なものでした。

意外すぎる、そして懐かしい!

こちらが衝撃的な初投稿です。

公式インスタ始めてみました。 よろしくお願いします。

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

あ、あれ、これは2014年頃にブレイクしたお笑いコンビ『日本エレキテル連合』のネタに登場する『未亡人朱美ちゃん』。

一瞬、朱美ちゃんのInstagramを見ているのではと、疑ってしまうほどの出来。でも、まぎれもなくこちらは菊地さんのInstagramです。

そう、菊地さんが朱美ちゃんのコスプレに挑戦したのです。

それにしても白塗りメイクはもちろん、衣装も完璧でもはや本物との見分けがつきません!

Instagramを開設したばかりの芸能人の最初の投稿は、自分の顔写真からスタートするケースが多いです。まさか初めての投稿でここまでぶっこんでくるとは…。

さすがです!

投稿にはコメントが殺到!

衝撃的な投稿には、たくさんの反応が寄せられました。

  • え、誰!?
  • セクシーさがにじみ出てます。
  • 一発目がこれですか…。
  • 意外にタイプかも(笑)
  • さすが亜美ちゃん、ぶっ飛んでますね!

Twitterでも話題の投稿が!

そんな菊地さんは2月29日にはTwitterでも話題になりました。

投稿されたツイートでは、仕事のために必要で原付免許を取得したことを報告。

運転免許証の顔写真を堂々と公開したのです。その写真の菊地さんは目をパッチリと開き、口角もしっかりと上がって、ナイスな決め顔で写っています。

運転免許証の顔写真といえば、写真写りが悪くなってしまう人が多いですよね。この写りは神がかっていると言っていいほど、完璧!

フォロワーからは「免許証の写真でこんなに可愛いのはスゴイ」「さすが元アイドル」「なんだかんだ言ってやっぱ可愛いな」と、大絶賛されています。

今後のInstagramの投稿にも要注目

そんな菊地さんのInstagramは最初こそ攻めまくった写真でスタートしましたが、その後は手作りの晩飯など、女性タレントっぽい写真が投稿されています。

🍾🌸😍💕 はぁ可愛すぎて…お花見パーティー絶対実現させたい♥️ ・ ・ ・ #シャンドンロゼ #chandonrose

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

またおもしろ投稿も公開してくれるのでしょうか。今後の投稿からも目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
amikikuchi0905@lespros_ami

Share Post LINE はてな コメント

page
top