grape [グレイプ]

菊地亜美が妊娠中の大きくなったおなかを披露! 「収録はすべてなくなった」と近況を報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

菊地亜美、大きくなったおなかを披露!「収録はすべてなくなった」と近況を報告

タレントの菊地亜美(きくち・あみ)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

妊娠中の大きくなったお腹の写真とともに、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響を受けている現状を報告しています。

菊地亜美、大きくなったおなかを公開

現在、第1子を妊娠中の菊地亜美さんは外出自粛を心がけているようで「お家でYouTubeを撮影したよ」と報告。

ふっくらとしたおなかが目立つワンピース姿の全身ショットを公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

最近、コロナウイルスの影響から、菊地亜美さんには体調を気遣う声が多数寄せられていたそうです。

菊地亜美さんはこのことに感謝するとともに「直近の収録などはすべてなくなった」と近況を明かしています。

最後に「今の時期、大変ですが、一人ひとりが心掛けましょうね」と外出自粛を呼びかけ、「うちもウイルス除去は徹底的にやっています」と感染予防対策もきちんと行っていることを報告しました。

この投稿を見たファンからは安堵の声や、励ましのコメントが寄せられています。

・私もほぼ一緒の時期の出産だと思います!元気な赤ちゃんを産めるようにお互い頑張りましょう!

・とても幸せそう!引き続き体調に気を付けてくださいね。

・赤ちゃん、どんどん成長している感じですね。ほんときれいな妊婦さん。

菊地亜美さんは2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。2020年3月4日にインスタグラムにて第1子の妊娠を報告しています。

すでに安定期に入っており、出産予定は今年の夏頃とのこと。今後も体調にだけは十分気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
amikikuchi0905

Share Tweet LINE コメント

page
top