grape [グレイプ]

菊地亜美「身体を張ることもなく…」 ユーモアたっぷりの『妊娠報告』が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの菊地亜美さんが、2020年3月4日にInstagramにて、第一子の妊娠を報告しました。

すでに安定期に入っており、出産予定は夏頃だそうです。

「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ」というメッセージから始まる、菊地さんの投稿をご覧ください。

いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ

この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます

すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です。

今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています笑

結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います!

amikikuchi0905 ーより引用

2018年に結婚を発表後、Instagramやテレビ番組などを通して、仲睦まじい夫婦のやり取りを明かしていた菊地さん。

菊地さんは、投稿の中で「結婚してから2年間、夫婦の時間をもうけられたので、これからは母親になる準備期間を楽しみたい」という想いをつづっています。

菊地さんの報告に対し、ネット上では祝福の声が相次ぎました。

・うわー!おめでとう!

・亜美ちゃんがとうとうママになるなんて。

・体調には気を付けて、妊婦生活を楽しんでね。

・亜美ちゃんそっくりな、リアクションのいい元気いっぱいのお子さんが生まれますように。

タレントとして、身体を張って笑いをとる仕事にも、果敢にチャレンジしてきた菊地さん。

「急に落とし穴に落とされたり、身体を張ったりすることもない穏やかな毎日を送っている」という一文からは、菊地さんのユーモアたっぷりな一面がうかがえますね。

妊娠、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
amikikuchi0905

Share Tweet LINE コメント

page
top