grape [グレイプ] entertainment

菊地亜美が第一子を出産! 「おめでとう」「楽しんで過ごして」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年8月24日、タレントの菊地亜美さんが第一子となる女の子を出産したことを、Instagramで報告しました。

「母子ともに健康」という文言とともに、投稿された文章は次のとおりです。

私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました事をご報告させていただきます!
母子ともに健康です。

予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、病院に着いてからは21時間、家での陣痛から含めると30時間いう長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした

これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います。

お仕事の方は体調を見ながら徐々に復帰させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

amikikuchi0905 ーより引用

陣痛から約30時間という長丁場での出産を終えた菊池さん。

「産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」と、娘を出産した喜びをつづっています。

菊池さんの投稿には、著名人やファンから祝福のコメントが寄せられました。

・心からおめでとう!そして本当にお疲れさまでした!

・大変でしたね。無事に産まれてきてくれて何よりです!

・ご出産おめでとうございます!これからも仕事と育児で大変だとは思いますが、楽しんで過ごしてください。

仕事に関しては、「体調を見ながら徐々に復帰させていただきたい」とのことです。

これから菊池さんは、夫と娘の3人で、より一層幸せな家庭を築いていくのでしょう。

菊池さん、ご出産おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
amikikuchi0905

Share Tweet LINE コメント

page
top