grape [グレイプ]

おめでたすぎる偶然!双子の姉妹が同時に『2度目の双子』を出産

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカ・ユタ州でとてもおめでたい、そして驚きの出来事がありました。

36歳のケリー(Kerri)さんとケリー(Kelli)さんは双子の姉妹です。2人はなんと2015年の1月と2月に約3週間ちがいでそれぞれ双子の赤ちゃんを産みました。

双子の姉妹がそれぞれ”2度目の”双子を出産

しかし驚くのはそれだけではありません。なんと2人にはそれぞれすでに4歳と5歳の双子の子どもたちがいるのです!

二度目の双子の妊娠を知ったとき、医者からもう妊娠することはないだろうと言われていたというKerriさんとご主人はとても驚いたそう。一方、Kelliさんはもう一人子供が欲しいと思っていたそうですが、また双子と聞いてやはりものすごくびっくりしたそうです。つまり姉妹が同時期に再び双子を授かったのは全くの偶然だったのです。

仲良し姉妹が起こした2度の奇跡

Kerriさんの家とKelliさんの家は近所で、さらに2人とも同じ学校で教師をしているそうです。そんな仲良しの2人だからこそ起きた奇跡といえるのではないでしょうか。本当におめでとうございます!

出典
Twin Sisters Each Give Birth to a Set of Twins for The Second TimeTimpanogos Regional Hospital

Share Tweet LINE コメント

page
top