grape [グレイプ]

ローラが双子の兄との貴重なツーショットを公開! 幼少期に苦労したこととは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ローラ、天使すぎる双子ショットを披露!幼少期に苦労したこととは…

モデルで女優、タレントのローラさんが2020年3月30日に自身のインスタグラムを更新。

30歳の誕生日を迎えたことを報告し、双子の兄とのツーショットを公開しています。

ローラが双子の兄とのツーショットを公開 苦しかった幼少期を告白

この日、ローラさんは「今日は私と双子のお兄ちゃんのお誕生日」とコメントし、兄と並んだ幼少期の写真を公開しています。

※当該写真は2枚目です。画像上の矢印をクリックしてご確認ください。

バングラデシュ人の父親と、ロシア人と日本人のクォーターである母親を持つローラさん。

1歳の時に両親が離婚し、その後はバングラデシュや日本を行き来する生活をしていたそうです。

そのせいか「小さい時はお互いベンガル語しか話せなくて…」と、兄とともに学校での授業や周りとのコミュニケーションに苦労していたことを告白。

それでも「いつもポジティブに考えていた」「何か大変なことがあっても一緒に乗り越えてきた」と双子の兄は自分にとってかけがえのない存在であることをつづっています。

この投稿を見た人たちからは誕生日を祝う声が殺到。

また、レアな双子ショットに反応を示すファンも多く「かわいすぎ」「天使!」と2人の幼少期を称賛しています。

・おめでとう!これからもずっと応援してるし大好きだよ。

・ローラとお兄さま、おめでとうございます。素敵な1年を。

・天使すぎる双子!面影があるね。

人気タレントやモデルとして活躍しながら、30代という新たな門出に立ったローラさん。さらなる飛躍に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top