grape [グレイプ] entertainment

ローラが双子だって知ってた? 母親も双子、下の兄弟も双子という家系に「すご…」と驚きの声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローラが双子だって知ってた? 母親も双子、下の兄弟も双子という家系に「すご…」と驚きの声!

モデルや女優、タレントなどマルチに活躍しているローラさん。実は双子の兄がおり、「似ている!」「イケメン」と話題になりました。

また、ローラさんと兄だけでなく、なんと弟と妹も双子、さらには母親も双子であることが判明。

そんなローラさんの兄の写真や家系についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

ローラが双子の兄『RYO』の写真をインスタで公開!

ローラさんの兄の名前はRYOさんといいます。2015年1月のローラさんのブログでは、RYOさんの写真が公開されました。

また、2017年6月には、ローラさんのインスタグラムでもRYOさんの写真が公開されています。

これらの写真を見たファンは「かなりイケメン!」「似ている」と大興奮。整った顔立ちや大きな瞳、そして雰囲気がそっくりですね。

そんなローラさんはインスタグラムで兄・RYOさんに向けて「いつも心から支えてくれている。ありがとう」と感謝。

ローラさんにとってRYOさんは生まれた時からかけがえのないパートナーであり、大きな心の支えになっているようです。

ローラ家は双子が多い?

そんなローラさんの母親も実は男女の双子だそうで、ツイッターでこのように明かされました。

さらに4人兄弟のローラさんは、妹と弟も双子であることを2017年2月18日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で告白。

過去には兄弟で撮った写真をインスタグラムに投稿し、ファンを喜ばせたことも。

View this post on Instagram

🌳🌳🌳

A post shared by 𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇷🇺 (@rolaofficial) on

そんな双子だらけの家系に生まれたローラさんは、家族が「何よりも大事」と考えている様子。

その証拠に2020年2月に行われたイベントの中で『お金の使い方』について尋ねられると、「自分のことよりも妹と弟のためにお金を使いたい」と答えています。

そして、具体的な使い道は「妹に留学のお金を送ってお手伝いをしたり…」と回答。

このような発言から、ローラさんが家族の幸せを強く願っていることが伝わってきますね。

家族思いのローラさんの姿勢を支持しているファンも多く、インスタグラムには「ローラのように家族思いな人間になりたい」「素敵な考え方」といった声が寄せられています。

ローラの家系って?

ローラさんはバングラデシュ人の父親と、ロシア人と日本人のクォーターである母親を持ち、東京都で生まれました。

しかし、ローラさんが1歳の時に両親が離婚。その後は父親とともにバングラデシュへ渡り、6歳まで現地で生活していました。

やがて父親は中国人の女性と再婚。ローラさんは継母とともに帰国し、9歳から日本に定住しています。

そんなローラさんは2007年、高校2年生の時にスカウトを受け、モデルデビュー。ファッション雑誌『Popteen』を始め、2008年からはファッション雑誌『Vivi』の専属モデルとして注目を集めました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

それからは数々の有名ファッションショーや雑誌に出演し、人気モデルとしての地位を確立。

20歳の時に初めてバラエティ番組に出演し、フランクな口調が特徴の『タメ口キャラ』で一躍人気を獲得します。

以降はさまざまな番組からオファーが殺到。翌年には年間200本以上のテレビ番組に出演するほどの人気タレントになりました。

絶好調のローラさんでしたが、2017年8月に所属事務所『LIBERA』との確執が各メディアによって大きく報道されます。

しかし2018年3月に『LIBERA』との和解を発表し、再出発を果たしました。その後、『LIBERA』を2020年6月いっぱいで退所したことを報告しています。

詳細について知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

ローラさんは2020年10月時点で、アメリカ・ロサンゼルスを中心に活動しています。

その生活の中では、動物保護や環境問題に取り組むなど新しい道を模索中。また、最近ではYouTubeチャンネルを開設するなどファンを楽しませています。

これからもその活躍からますます目が離せませんね!

ローラのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial@RolaWorLD

Share Post LINE はてな コメント

page
top