grape [グレイプ] entertainment

母親ですら見分けられない! マナカナの幼少期のそっくり度がとんでもない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『マナカナ』こと、双子タレントの三倉茉奈さんが2018年5月13日に自身のInstagramを更新。

双子の妹である三倉佳奈さんとの、幼少期の2ショットを公開しました。

母親も見分けるのに苦戦した!

今回、公開された写真がこちらです。

三倉茉奈さん(@mana_mikura_official)がシェアした投稿

生後3か月ぐらいの写真とのこと。まったく見分けがつかないほど、ソックリですね。

ちなみに写真左が茉奈さんで、写真右が佳奈さん。

お母さんも、2人を見分けるのには苦労したのでしょう。見分けるポイントは髪の形

茉奈さんは佳奈さんよりも、髪の量が多いそうです。確かに、髪の毛が爆発しているかのようです!

【世間の反応】

・小さな天使が2人。すごく癒されました。

・これって髪の量が一緒だったら、見分けられる気がしない。

・佳奈さんも髪の毛多いね。

・こんなに可愛い双子を産んだお母さんは相当綺麗な人なんだろうな。

・双子の子育てって、通常の倍以上に大変そう。

この写真が投稿されたのは母の日。自分たちを生んでくれたお母さんに、感謝の気持ちを伝えるための投稿だったそうです。茉奈さんはお母さんにプレゼントとお花を贈ったとのこと。

きっと、双子の子育てにお母さんは大変な苦労をしたはず。茉奈さんもその苦労を十分に感じているからこそ、「尊敬」という言葉を贈ったのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
mana_mikura_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top