trend

初めてブランコに乗った双子の赤ちゃん リアクションの違いに「爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

公園などにある定番の遊具の1つである『ブランコ』。特に小さな子供たちには不動の人気を誇ります。

アメリカに住む母親が、我が子を連れて、ブランコがある公園に出かけました。

双子の兄弟である、カリくんとアマリくんにとっては、これがブランコ初体験。

初めて乗るブランコに、カリくんは大喜びします!母親に押してもらいながら、笑いが止まりません。

そして、カメラの映像が隣でブランコに乗っているアマリくんに移動すると…。

アマリくんは、この無表情…!

同じく初めてのブランコなのに、隣ではしゃぐカリくんとの温度差が、なぜこんなにもあるのでしょうか!

まったく楽しそうじゃないアマリくんのリアクションには、さまざまな憶測が寄せられています。

・えーっと、2番目に映っているのは大人の男性だよね?

・2番目の男の子が欲しいのは、タバコとビールと休日だな。

・2番目の赤ちゃんはすでに一度人生を経験済みで、ブランコごときに感動しないように見える。

・爆笑した!私の双子の孫も、まさにこんな感じだよ。

赤ちゃんにもいろいろな性格の子がいるため、たとえ双子でも物事に対する反応は違って当然。

とはいえ、人生初のブランコでも、こんなにもつまらなそうな表情をする赤ちゃんもいるのですね。

もし言葉が話せたら、アマリくんにブランコに乗った正直な感想を聞いてみたいものです…!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

木彫りの作品

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

出典
Twins Have Opposite Reactions to Swing || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top