grape [グレイプ]

「やめろってば!」 サモエドにスリスリしたい猫 しかし眠りたい犬は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

気持ちよく寝ているところを邪魔されるのはイラっとするものです。

サモエドのアイガはスヤスヤとお休み中。

ところが猫のジラはそんなアイガのフワフワの毛にスリスリしたくてたまりません。

「あ~、スリスリしたいニャ!」

我慢できないジラが、アイガの顔にスリスリし始めると…。

※広告が終了後、動画が再生されます。

何度手で払ってもスリスリを止めないジラに、アイガがガブリ!!

この動画を見た人たちからは、意外にもジラに同情するコメントが寄せられています。

・この猫を責められない。この犬のフワフワ具合を見てみろよ?

・猫が犬にスリスリしたいのは、この犬が巨大な綿のボールみたいな感触だからに違いない。

・この猫は悪くないよな。犬がフワフワすぎる!

確かにこんなにフワフワのアイガにスリスリしたらとっても気持ちよさそうです。

眠くて仕方ないアイガにはちょっとうっとおしい存在でしょうが、ジラが我慢できないのも分かります。

人間がぬいぐるみなどを抱いて癒されるのと同じように、猫もフワフワしたものが好きなのですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Annoying cat determined to cuddle with sleepy dog

Share Tweet LINE コメント

page
top