grape [グレイプ] trend

飛行機で乗客たちを笑顔にした犬 必死にお菓子をもらおうとする姿に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Ursula Daphne Aitchison

イギリス・ロンドンからスペイン・イビザ島まで飛行機で移動することになったウルスラ・エイチソン(hugoandursula)さん。彼女はこの日、旅のお供に愛犬のゴールデンレトリバー、ハクスリーを連れていました。

ウェブメディア『The Dodo』によるとハクスリーにとってはこれが初めてのフライトだったのだそう。

初めのうちは大人しくウルスラさんの隣に座っていたハクスリーですが、まだ子犬の彼は次第に退屈してきたといいます。

そこで彼は前の座席に座っていた男性の隣へ移動。すると男性は大喜びでハクスリーを迎えてくれたのだとか。

かわいがってくれる男性の隣で嬉しそうなハクスリー。すると彼は後ろでウルスラさんがお菓子の袋を開けたことに気が付きます。

パリパリと音を立てておいしそうにお菓子を食べるウルスラさん。

それを見たハクスリーは、座席の間から全力でおねだり!

シートの間からなんとかしてお菓子をもらおうとするハクスリー!すごい顔になっています!

ウルスラさんがこれらの写真を犬好きの人たちのFacebookグループに投稿すると、見た人たちが大爆笑!コメントもたくさん寄せられています。

・笑いすぎてお腹痛い!

・こんな最高のフライトに乗ったことがない。

・この座席に座れるならチケット代を2倍払ってもいいわ!

残念ながら座席の間からお菓子をもらうことはできなかったハクスリーですが、男性の隣で30分ほど過ごし、男性は彼と一緒に写真を撮って楽しんでいたのだとか。またほかの乗客たちもそんなハクスリーを見て笑っていたそうです。

長時間のフライトは退屈するものです。座席にテレビなどのエンターテインメントシステムが付いていない飛行機の場合はなおさらでしょう。

そんな時にこんなにかわいい犬が近くにいたら、犬好きの人にとっては最高の癒しになりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Ursula Daphne AitchisonhugoandursulaThe Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top