夫の干し方に、妻が爆笑! 「気持ちよさそう」「干物みたい」 By - grape編集部 公開:2024-10-16 更新:2024-10-16 コーギー洗濯犬 Share Post LINE はてな コメント 「私が掃除している間に、夫が洗濯物を干してくれたんだけど」 このような言葉とともに、Xに1枚の写真を投稿した、@pokopeko2003さん。 洗濯機を回しながら掃除をしている時に、夫が「洗濯物を干す」といってくれたため、頼んだといいます。 午後になって、投稿者さんが洗濯物を取り込もうとすると、驚きの光景が目に飛び込んできたとのこと。 投稿者さんが「思わず、シャッターを切った」という写真はこちらです! 写っているのは、本物のコーギー…ではなく、コーギーの形をした『枕カバー』です! リアリティのある表情も相まって、パッと見ただけでは本物のコーギーが干されていると思うかもしれません。 投稿者さんは夫に「バスタオルと同じように干して」とお願いしていましたが、まさか「コーギーの耳を洗濯バサミでつまむ」とは思っていなかったとのこと。 投稿者さんは『コーギーが干されている』という光景がツボに入り、1人で爆笑してしまったそうです。 【ネットの声】 ・これはまさに『コーギーの干物』。思わず、爆笑しました! ・日向ぼっこしているのかな。満足げな表情がいい! ・気持ちよさそうに寝ている顔が、ジワジワくる!ナイスな干し方です。 「今まで、枕カバーを竿にかけて干していたけど、耳を挟むほうがよく乾いた」という、投稿者さん。 爆笑とともに、洗濯の効率化ができて、一石二鳥な発見でした! [文・構成/grape編集部] 猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。 「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ 出典 @pokopeko2003 Share Post LINE はてな コメント
「私が掃除している間に、夫が洗濯物を干してくれたんだけど」
このような言葉とともに、Xに1枚の写真を投稿した、@pokopeko2003さん。
洗濯機を回しながら掃除をしている時に、夫が「洗濯物を干す」といってくれたため、頼んだといいます。
午後になって、投稿者さんが洗濯物を取り込もうとすると、驚きの光景が目に飛び込んできたとのこと。
投稿者さんが「思わず、シャッターを切った」という写真はこちらです!
写っているのは、本物のコーギー…ではなく、コーギーの形をした『枕カバー』です!
リアリティのある表情も相まって、パッと見ただけでは本物のコーギーが干されていると思うかもしれません。
投稿者さんは夫に「バスタオルと同じように干して」とお願いしていましたが、まさか「コーギーの耳を洗濯バサミでつまむ」とは思っていなかったとのこと。
投稿者さんは『コーギーが干されている』という光景がツボに入り、1人で爆笑してしまったそうです。
【ネットの声】
・これはまさに『コーギーの干物』。思わず、爆笑しました!
・日向ぼっこしているのかな。満足げな表情がいい!
・気持ちよさそうに寝ている顔が、ジワジワくる!ナイスな干し方です。
「今まで、枕カバーを竿にかけて干していたけど、耳を挟むほうがよく乾いた」という、投稿者さん。
爆笑とともに、洗濯の効率化ができて、一石二鳥な発見でした!
[文・構成/grape編集部]