grape [グレイプ]

飼い主も大慌て 死んだフリをする犬、それを見た相棒ワンコは大混乱!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@sam_mhull

イギリスに住むサムさんが飼っている2匹のワンコ、ジャックとアーチー。彼らはとっても仲良しなのですが、どうやらジャックがおかしな特技を身に着けてしまったようです。それはなんと…死んだフリ。

そしてその特技を披露するジャックを見たアーチーは…?

「ジャ、ジャ、ジャック!どうしたんだよー!!!」

目の前で死んだフリをするジャックに激しく動揺しているアーチー。その姿を見たサムさんが「彼は死んでないわ。大丈夫よ。」と優しくなだめますが、どうやらアーチーはまだジャックが死んでしまったと思い込んでいる様子。

「ジャック、なんでだよぉー!僕をひとりにしないでくれよぉー!」

そんな悲痛にも聞こえそうな悲しい声で鳴き続けるアーチー。無理もありません。ジャックの死んだフリが上手すぎます!こんな技、いったいどこで覚えたんでしょうか…。

サムさんによると、ジャックはアーチーを怖がらせるのが大好きなのだそう。でもアーチーが本気で心配しちゃうから、ドッキリもほどほどにしてあげてね。

出典
@sam_mhull

Share Tweet LINE コメント

page
top