grape [グレイプ]

犬をサークルに入れると…? 6秒の『動画』に、19万人が吹いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「友達の犬まじでかわいいから見て」

そんなひと言とともに、動画をTwitterに投稿した、あたまお菓子(@Atama0ka41)さん。

友達の愛犬である、トイプードルのクレアちゃんの動画に、驚きの声が上がっています。

友人が自宅で、白いサークルにクレアちゃんを入れると…。

1秒も滞在せず、すぐに脱出!!!

隔離されるのが嫌だったのでしょうか。想像を絶する軽やかなジャンプで、見事ケージを飛び越えています!

「外のほうが快適だワン」といわんばかりのクレアちゃんの行動に、クスッとしてしまいますね。

動画はまたたく間に拡散され、19万件以上の『いいね』とさまざまなコメントが寄せられています。

・なんて軽やかなの…。ドッグレース優勝不可避。

・まるで止まっているかのような空中姿勢!

・すごいジャンプ力!私の犬はそんな身体能力がなく、サークルをよじ登っていたな。

ただし、犬のジャンプは思わぬ骨折や関節痛につながりかねないので、注意が必要です。

クレアちゃんのかわいくも華麗なジャンプ動画は、たくさんの人々の心を癒してくれました!

クレアちゃんの写真や動画がもっと見たいという人は、ぜひ下のリンクをご覧ください。

Instagram:tipacrea02140113


[文・構成/grape編集部]

出典
@Atama0ka41

Share Tweet LINE コメント

page
top