trend

飼い主「爆睡しすぎだろ」 無防備すぎる姿に「笑った」「実家の父みたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

熟睡するコーギー

・コーギーって表も裏もかわいいのか。

・食パンが裏返っていて笑った!

・実家にいる父親みたい。

Xでそんなコメントが寄せられたのは、コーギーのあんずちゃんと暮らす、ばななな(@Banana_corgi7)さんの投稿です。

ある日、カーペットの上で熟睡する、あんずちゃんの姿を見て、思わず写真に収めたといいます。

一体、どんな姿で寝ていたのでしょうか。ばなななさんが「爆睡しすぎだろ」とツッコミを入れた1枚が、こちらです!

寝ているコーギーの写真

すごい寝方…!

あんずちゃんは仰向けになり、脚を広げて脱力しきっています。

この日は、ホットカーペットをつけていたため、ぽかぽかと暖かく、深い眠りに入っているのでしょう。

また、表情をよく見ると、白目をむいているではありませんか。無防備すぎるかわいい姿に、思わず笑ってしまいますね。

眠っているコーギーの写真

写真の奥側には、クッションに寄りかかり、リラックスする愛猫の姿もあり、ペットたちが心から安心できる空間なのが分かります。

これからもあんずちゃんは、大好きな、ばなななさんに見守られて、無防備な姿を見せてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

木彫りの作品

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

出典
@Banana_corgi7

Share Post LINE はてな コメント

page
top