grape [グレイプ]

出来すぎたストーリー 双子の姉妹と双子の兄弟が双子祭りで出会って結婚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Briana Deane

アメリカに住むブリタニーさんとブリアナさんは双子の姉妹。とても仲良しの2人には、幼いころからの夢があったそうです。

それは『2人で同時に夢に見たような素敵な男性と結婚すること』

そして2018年。姉妹の夢は見事に叶ったのです。

『双子祭り』で運命の出会い

オハイオ州にあるツインズバーグという町では、毎年8月に開催されているユニークなイベントがあります。

その名は『ツインズ・デイズ・フェスティバル(双子祭り)』。何千組もの双子の兄弟姉妹が集まる、世界最大の双子祭りです。

ブリタニーさんとブリアナさんは2017年にこのイベントに参加しました。そこで、同じく双子の兄弟、ジョシュさんとジェレミーさんと出会います。

するとブリアナさんはジェレミーさんと、ブリタニーさんはジョシュさんと恋に落ちたのです。

それからも2組のカップルはそれぞれ順調に愛を育み、半年後にジェレミーさんとジョシュさんは、ブリタニーさんとブリアナさんに同時にプロポーズ!

そして出会いから1年後、2組の双子は運命の出会いを果たした双子祭りの会場で結婚式を挙げたのです。

姉妹はおそろいのウエディングドレス、兄弟はそっくりのタキシード姿で登場。

結婚式を執り行う牧師も双子です。

あまりにできすぎた話ですが、これは正真正銘の実話。海外メディア『People』によると、ジェレミーさんとジョシュさんも昔から、『結婚するなら絶対に双子の姉妹と』と心に決めていたのだそう。ブリタニーさんとブリアナさんとの出会いは、お互いにとって文字通り運命だったのでしょう。

2組の夫婦は今後は4人で同じ家に住み、一緒に暮らすということです。

まさに奇跡としかいいようがない、2組の双子の幸せな出会い。どうぞ末永くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
Jeremy SalyersBrittany DeaneBriana DeaneLisa GanzPeople

Share Tweet LINE コメント

page
top