grape [グレイプ]

街中で、突然『プレゼント』を渡してきた男性 中身を覗いて「キッモーーー!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

双子芸人『☆まかりな☆』の真里(jujube.mari)さんは、漫才やショートコントのほかに、似顔絵、バルーンアートなどを行っています。

そんな多才な真里さんは、Instagramに描いた漫画を多数投稿。その中から、真里さんが遭遇した、いろいろと残念な『ナンパ男の話』をご紹介します!

職業がら、ナンパができる人を「すごい」と感じている真里さん。

そのため、こんなナンパをされると気になってしまうのですが…。

『貼り紙男』

髪に引っかかっていたのは、メールアドレスが書かれた紙!

こんなことをする男性は、相当メンタルが強いはずです。紙を見つけた真里さんはハイテンションになって…。

返信が早いのも当然。なぜなら、存在しないメールアドレスに送信すると自動返信されるメールが届いただけだったのです!

真里さんによると、見間違えたかもしれない文字を変えて何度も送信してみたけれど、どれも送れなかったとのこと。

はたしてナンパしようとした人の「うっかりミス」だったのでしょうか、それともいたずらだったのでしょうか…。

謎は解けませんが、いまでもどんな人が貼り付けたのか、真里さんは気になっているそうです。

『プレゼント男?』

しかし、時には変なナンパをする人もいることでしょう。

真里さんがショックを受けたエピソードをご覧ください。

ワクワクしながら、袋を開けてみた真里さん。

中に入っていたのは…。

「好みの女性にピッタリの下着をプレゼントする変態的なナンパ」かと思ったら、男性は落とし物を拾ったいい人でした!

ただし、双子だとは知らなかったため、男性は何も知らない真里さんに下着を渡すことに…双子だからこそ起こってしまった悲劇ですね。本物の変態でなくてよかったです!

これからも、真里さんはさまざまなナンパに遭うかもしれません。もし出会えるなら、そのメンタルの強さの秘訣を聞けるようなきちんとした人と巡り合ってほしいですね。

真里さんのInstagramには、ほかにもたくさんの作品が公開されています。その中には、双子ならではの面白エピソードも!

また、『☆まかりな☆』としての活動はほかのInstagramやブログにも投稿されています。興味を持った人は、ぜひご覧ください。

Instagram(真里):Mari (jujube.mari
Instagram(まかりな):kanamari(natsumeyashi1005
ブログ:まかりな オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」


[文・構成/grape編集部]

出典
jujube.mari

Share Tweet LINE コメント

page
top