grape [グレイプ] entertainment

蛯原友里の双子の妹がすごく美人! 公開された写真に「どっちがどっち…?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『えびちゃん』の愛称で親しまれている、モデルでタレントの蛯原友里(えびはら・ゆり)さんには双子の妹がいます。

名前を蛯原英里(えびはら・えり)さんといい、一卵性の双子だけあって蛯原友里さんとそっくり。

そんな蛯原英里さんについての情報や姉・蛯原友里さんとの写真、さらに香取慎吾さんとの豪華なスリーショットをご紹介します。

蛯原友里が双子の妹の写真を公開!

蛯原友里さんは、自身のインスタグラムで双子の妹・蛯原英里さんとのツーショットを公開しています。

あまりにそっくりな2人の写真を見た人からは、「どちらが友里さんで、どちらが英里さんなのかが分からなくなる…」といった声も。

ほかにも、蛯原友里さんは妹とおそろいのメガネをかけてクレープを食べているところや、一緒にグアムを旅行しているところを写したツーショットも公開しています。

蛯原友里の双子の妹・蛯原英里はどんな人?

蛯原英里さんは芸能界に進んだ姉とは違い、看護師の道を選びました。看護学校を卒業した後はNICU(新生児集中治療室)で6年間勤務し、アパレル関係に転職しています。

その後は「母親と赤ちゃんの手助けをしたい」という思いから始めたベビーマッサージを続け、2015年には『日本チャイルドボディケア協会』を創設しました。

私生活では、2004年に結婚。2014年に長女、2018年に長男を出産し、2人の子供の母親として暮らしています。

蛯原友里は双子の妹と仲よし

蛯原友里さんと蛯原英里さんは双子というだけあって仲がよく、町でばったり出会ったり、たまたま同じコーディネートをしていたりという偶然があるそう。

2013年10月12日の蛯原友里さんのブログでは、東京駅で偶然、蛯原英里さんと出会った時の話がつづられています。

今朝早く、仙台へ向かうため6:30分に東京駅へ。
タクシーから降り、外を見た瞬間っ!
あれ⁈

めちゃくちゃ英里に似てる人がいるー⁉
まさかね…。って思って、その人の後を駆け足でついて行ってみると…
やっぱりだぁ!!

英里もビックリっ‼
お互い、同じ時間に東京駅に到着するとは…‼
信号ひとつ違うだけで、もう会えなかったんだもんねぇ!

まさかの展開に2人して驚いてしまいました(笑)☆
こんな偶然って、もっといろんな所で起こってるんだろうなぁ♡
なんだか素敵♡

蛯原友里オフィシャルブログ ーより引用

そんな蛯原友里さんと蛯原英里さんは結婚しても変わらない親密さで、インスタグラムにツーショットを投稿しています。

Wエビちゃんが香取慎吾とスリーショット!

2019年6月、蛯原友里さんと蛯原英里さんは、タレント・香取慎吾さんの個展を訪れました。その際、居合わせた香取慎吾さんとスリーショットを撮影し、インスタグラムに投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

蛯原友里さんは、「双子だと楽しいことも嬉しいことも、友達も2倍になる」とブログにつづっています。蛯原英里さんは、蛯原友里さんにとって生まれた時からのかけがえのないパートナーなのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
蛯原友里オフィシャルブログyuri_ebihara

Share Post LINE はてな コメント

page
top