grape [グレイプ] trend

落とした物を拾おうとしたら、なぜか通行人に絶叫された! 理由に「そんなことある!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:☆まかりな☆オフィシャルブログ

『双子ネタ』を得意とする、一卵性双生児のお笑いコンビ☆まかりな☆姉妹。

ブログに投稿された、双子ならではの『ウソのような本当の話』を紹介します。

落とした物を拾おうとしただけなのに…!?

多くの一卵性双生児は、顔がそっくりです。中には、親でも見分けがつかなくなることがあるのだとか。

まかりな姉妹も、見た目が瓜二つ。そのため、時にはこんな出来事が起こるのだそうです。

落としてしまったカプセルを拾うため、2人で追いかけていたまかりな姉妹。

しかし、一見普通のシチュエーションであるにもかかわらず、通りすがりの女性は叫び声を上げたのです。

その理由は…別のアングルからもう一度ご覧ください。

2人の前には柱があったため、通りすがりの女性は『ろくろ首』だと思ってしまったのです!

顔が瓜二つのため、勘違いしてしまったのでしょう。突然叫び声を上げられ、まかりな姉妹もビックリしてしまったといいます。

あまりの勘違いに「そんなことってある!?」と思ってしまいますが、実際にこの状況を目にしたら叫び声を上げてしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
☆まかりな☆オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top