grape [グレイプ] entertainment

目元が似ている? 天使のような双子の祖母は、伝説の女優

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1950年代、気品あふれる美しさで世界中の人々を魅了したハリウッド女優、グレース・ケリー。

人気絶頂の中、モナコ大公・レーニエ3世と結婚し女優業を引退。その後の人生は映画化もされ、いまなお「伝説の女優」として語り継がれています。

そんなグレース・ケリーの血を引く、モナコの双子の公子と公女が「天使すぎる可愛さ!」と話題です。

2018年で4歳になる、ジャック公子とガブリエラ公女。2人とってグレース・ケリーは祖母にあたります。

また、2人の母親であるシャルレーヌ公妃も、ハリウッドのトップ女優に負けず劣らずの美貌の持ち主です。

グレース・ケリーがエレガントな美女だとしたら、シャルレーヌ公妃はクールな雰囲気を漂わせた美女。さらに、元五輪水泳選手というアスリートの一面もあわせ持ちます。

わずか4歳にして、その可愛らしさで世界中の人たちを魅了しているジャック公子とガブリエラ公女。将来、どれほどの美男美女に育つのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top