grape [グレイプ] entertainment

蛯原友里が投稿した『息子と夫の海辺ショット』が「家族愛そのもの…」と話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

蛯原友里、家族写真を公開 ファン「まるで絵画みたい…」「美しい」と絶賛

モデルの蛯原友里(えびはら・ゆり)さんが、2020年8月25日にインスタグラムを更新。

美しい家族写真でファンの心を癒しています。

蛯原友里の投稿に「幸せそう…」

蛯原友里さんは2009年にヒップホップグループ『RIP SLYME』のILMARI(イルマリ)さんと結婚。2015年11月に第1子となる長男を出産したと報告しています。

今回の投稿では「夏の思い出」というコメントともに、ビーチを駆ける夫と長男の後ろ姿を撮影した写真を公開。「絵画のように美しい…」と大きな反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

・ 夏の思い出☺︎ ・

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 –

蛯原友里さんが笑顔でカメラを構えている様子が想像できますね。

投稿を見たファンは「きれいすぎる!」「めちゃくちゃいい写真ですね」と絶賛。「今度は家族3人の写真が見たい」とリクエストする声も寄せています。

・まさに常夏の楽園。幸せの象徴だね!

・息子くん、大きくなりましたね。とっても楽しそう。

・えびちゃんとのスリーショットが見たいです!

蛯原友里さんはインスタグラムで、家族仲のよさがうかがえる写真をたびたび公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

モデルとしてだけでなく、ママとしても輝き続ける蛯原友里さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuri_ebihara

Share Post LINE はてな コメント

page
top