grape [グレイプ] entertainment

蛯原友里、長男の写真を公開! 「もう文字が書けるのか…」と成長ぶりに驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

蛯原友里、長男の写真を公開! 「もう文字が書けるのか…」成長っぷりに驚き

モデルの蛯原友里(えびはら・ゆり)さんが、2020年8月12日にインスタグラムを更新。

4歳になる長男の写真を公開しています。

蛯原友里、長男のほのぼのショットを公開

蛯原友里さんは、砂場作りにチャレンジする長男の写真をアップ。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

木の棒を片手に一生懸命に作業している姿が、なんだかいじらしくてかわいいですね。

また、砂場を囲ったテントには「ここですなばアそべるよ」と長男直筆の紙が貼られており、蛯原友里さんも子供の成長の早さに驚いたようです。

そんな親子のやり取りにコメント欄には「癒された」という声が殺到しました。

・親子で全力で遊ぶ姿に感動…。真似したいな。

・砂場の出来栄えがすごすぎる!

・息子くん、大きくなりましたね。後ろ姿だけでもかわいい…。

蛯原友里さんは2009年にヒップホップグループ『RIP SLYME』のILMARI(イルマリ)さんと結婚。

2015年11月に第1子となる長男を出産しています。

モデルとしてだけでなく、ママとしても輝き続ける蛯原友里さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuri_ebihara

Share Post LINE はてな コメント

page
top